これって奇跡じゃん!?w

kamochi2006-07-10

さすがに昨日は疲れました。
だって、普段の仕事前日の夜よりも
早く布団に入って寝てるし'`,、('∀`)'`,、


よほど疲れが溜まってたんやろうなぁ〜。
約10時間近く寝てましたw


おかげで目覚めは比較的良かったんですが。


起床したのが昼少し前。
昼食を食べて、色々と雑用w
夕方に軽く昼寝(ノ∀`)


夕食後に軽く外出。
そのついでに、近所の(と言ってもバスで行ったw)
イズ●ヤなる大型スーパー内の本屋で
にょきにょきのライブ写真集を購入。


実は、6日に来た際も1冊だけ残っていたのを確認したんですが、
どうやらその後も売れることなく残っていたみたいですw


昨日付で、某サイトで注文していた2冊が届いているにも関わらず
何故再び購入したのか???
答えは単純明快。


友理奈ちゃんのポストカードが出ない…(;´Д⊂)


昨日届いていた2冊分のポストカード。


1冊目…千奈美ちゃん(LIVE Ver.)、佐紀ちゃん(OKINAWA Ver.)
2冊目…千奈美ちゃん(OKINAWA Ver.)、茉麻ちゃん(OKINAWA Ver.)


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


推しの方には申し訳ないんですが…。
これでは推せません…(;´Д⊂)


そんな訳で、急遽追加を決定!?(ノ∀`)


さて、1冊しかない商品を持ってレジへ…。
ここの本屋のにょきにょき写真集の残りを買い占めたぜ!(違)


帰宅後、早速開封…。


何が出るかな〜♪♪♪
と思っていたら、封筒の裏から「CHINAMI」という文字が…。
また、千奈美ちゃんですかぁ〜。
まぁ、1枚だけなら許すと思って開封したら…。


1枚目…千奈美ちゃん(LIVE Ver.)
2枚目…佐紀ちゃん(OKINAWA Ver.)


おいっ!!!待てよ…。
この組み合わせって…'`,、('∀`)'`,、


昨日届いた1冊目と全く同じやん…タハァ(*ノωヽ*)


はいはい…。
今回も友理奈ちゃんには干されました。
もうこれ以上買いません(断言)


川*^∇^)||>うちのカードはキモい香具師の手元に行って欲しくない