夜公演終了後

終演後、駐車場へ戻って撤収の準備w
さく師の車のキャパでは3人が限界なんで…。
自分とエレン師、ハッスル師の3人でタクシーで五井駅へ。
さく師とは会場にて解散。


はるばる、東京都西部から朝の3時起床、4時出発で本当に
お疲れ様でした。
荷物を置かせてもらったり、今回も色々と有難うございました。
ただ…。
車で参戦された分、この後の打ち上げには参加いただく事が
出来ずに非常に残念です…w


さて、タクシーに乗ること約10分。
五井駅へ到着。
20分ほど電車を待って、品川駅へ向かうべく久里浜行きを待つ。
これに乗れば、再び東○○へ行けるんですね!エレン師(謎w


さて、電車が入線。
行き先が…あれっ???東京行きになってる!!!
どうやら、横須賀線での事故の為に行き先が変更になってるみたい。


兎にも角にも東京には戻らないとダメなんで、とりあえず乗車。
電車の本数が限られている事もあり、他にもヲタの姿が…w
ハッスル師の知り合いの方が偶然に乗り合わせていたんで
車内でしばし談笑。
自分を入れて4人で談笑していたが、自分が一番リアルに
おっさんであることに少し凹む…(´・ω・`)


で、電車はしばらくの間、順調に走っていたものの
東京駅到着前に信号待ちをさせられて時間ロス…。
結局は元通りの久里浜行きとなったものの、
各列車に遅れが出ているとかで、東京駅をなかなか発車しないw


このままでは品川に何時に着くのか分からないという事で
急遽、山手線で移動する事に。


やはり、東海道線京浜東北線も各電車に遅れが出ていた…。


そんな訳で、所定時刻よりも約15分ほどの遅れで品川に到着。
品川駅でハッスル師の知り合いの方と合流して、駅近くの
居酒屋でわずか40分ほどの打ち上げとか…'`,、('∀`)'`,、


自分は23時55分発のムーンライトながら91号に乗る事に
なっているし、他の方も終電時間の関係もあって、23時半で
小規模な打ち上げを終了…(ノ∀`)


時間が許す限り、もっとゆっくりしたいところですが…。
今日は本当に時間が無さすぎた…。
これもある意味、地方公演が原因という事でw
都区内の公演なら、もっとゆっくり出来たハズ。


居酒屋を出て、再び品川駅へ。
車内販売は当然無いんで、予めコンビニで軽く買い物。
その後、3人と解散してムーンライトながら91号に乗車。


最初、改札口の電光掲示に表示が無かったから
遅れが出るんかな???とか思っていたら…。
ムーンライトながら91号は8番線」という案内看板がありましたw


さすが、元国鉄車両とはいえ、特急用に作られた車両なだけに
定期列車のムーンライトながら号に比べて快適快適w


朝に降りたった大船駅などを尻目に一路、大垣へ向かいます。
さすがに疲れが溜まっていた為か…。
気が付けば寝落ちしていました。


でも、車内灯は点けっぱなしやし…。
途中、20〜30分ほど停車する駅があったりして…。
ヲタ?が車内を彷徨いたりするもんで、熟睡は出来ません_| ̄|○