昼公演終了後〜夜公演開始まで

昼公演終了後、駐車場へ戻って再びさく師の車近くで休憩。
ここで夜公演に参戦するエレン師ハッスル師と合流。
台場へフットサルを見に行ってたとかで、既に声が枯れてるエレン師w
既に酒が入って酔っぱらいさんで〜す…のハッスル師w


夜公演開演前やのに既に駐車場で軽く宴会です'`,、('∀`)'`,、


ここで、エレン師にもお願いしていた
にょきにょきチャンピオン写真集付録のカードで
エレン師所有の友理奈ちゃんLIVE Ver.のカードを譲り受ける。
よしっ!!!これで友理奈ちゃんはコンプ出来ました。
自力ではどうしようも無かっただけに心底から嬉しかったです♪


ちなみにエレン師には渡すカードが無かったんで…_| ̄|○
そこで、先にも書いた東○○駅の入場券をお土産代わりに
受け取ってもらいました。


ぶっちゃけ、友理奈ちゃんのカードと対価が見合ってないんですが。
そこはエレン師…。大目に見てやって下さい(ノ∀`)アチャー


さて、そんなやり取りの後…。
日替わり写真を買いそびれていた、さく師と共に
再びグッズ売り場へ…w
自分はトレーディングものを懲りずに再び購入(ノ∀`)


シールを3枚、ミニファイル付き写真を7枚購入w


駐車場へ戻って、早速開封
シール3枚は…友理奈ちゃんが出ない_| ̄|○


ミニファイル付き写真は…7枚中2枚友理奈ちゃんが
キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!


確率にしては相当低いですが…。
まぁ、自力で友理奈ちゃんが引けたんで良しとしよう。


さて、以下に戦果発表


シール 合計6枚
梨沙子・・・3枚
茉麻・・・1枚
桃子・・・1枚
千奈美・・・1枚


写真 合計10枚
梨沙子・・・2枚
桃子・・・2枚
茉麻・・・2枚
佐紀・・・2枚
友理奈・・・2枚

(いずれも敬称略w)


この内、梨沙子ちゃんは出来るだけ手元に残す方向でw
それ以外のメンバーでトレーディングしたり
さく師に桃子ちゃん、ハッスル師に千奈美ちゃんを買い取って
もらったりして…。
最終的に、友理奈ちゃんに関しては


シール・・・2枚
写真・・・3枚
になりました。


発売中止になったトレーディングポスターは名古屋公演で
発売が再開される事を願って、出直しだなw


さて、そんな事をしていたら夜公演の時間が迫ってきたんで
そそくさと?入り口へ…。
入り口に居たみかんさんと軽く談笑の後、いざ入場!!!w


夜公演はエレン師と初連番!!!
席は昼公演と比べて、若干マシな程度…'`,、('∀`)'`,、
でも、借りた枠なんで文句は言うまいw


昼公演より友理奈ちゃんが良く見えた気がしますw
夜公演は左隣のエレン師とは対照的に自分は友理奈ちゃんを
ほぼ見続ける事に…(*´∀`)エヘヘ


やっぱり友理奈ちゃんが可愛いです(マジでw


と言いつつ、梨沙子ちゃんも可愛い(ry


エレシ師が「り〜ちゃん、り〜ちゃん(*´д`)アハァ…」と
相当五月蠅かったですが…。
更に左隣の見知らぬヲタさんがドン引きしてましたw


リポビタンDの効果もあってか???
昼公演、いや…それ以上に盛り上がった夜公演もあっという間に終了w