友理奈ちゃんありがとう!

kamochi2006-08-01

友理奈ちゃん…。
今まで色々と有難うございました。
ヴォクは決心しました…。
真人間になるべくヲタから足を洗います(;´Д⊂)
友理奈ちゃん…本当にありが


ってヲイ…。そんな訳ない!


正しくは!?


友理奈ちゃん…。
本当にありがとう!!!
友理奈ちゃんのおかげで、よみうりランドに行けそうです♪


今日、言わずと知れたBerryz工房の11枚目のシングルCD
「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」のフラゲ日やった訳で…。
朝(厳密には昼?)に仕事を終えてから帰宅する途中で
早速、CDを買って帰りました。


初回盤にはフォトカードが封入されていて、その中でも
「あたり」と書かれたカードが出れば、イベントに参加可能。


結論から言うと、よみうりランドに行けそうと書いた時点で
とりあえず、自力で「あたり」を引きました。
と言っても1枚だけですけど。
何枚も「あたり」を出して、汚くて腹黒い転売行為はしませんからw


まずは梅田のヨドバシへ向かいました。
CD売り場へ行ってみると、確かに陳列されています。
自分がジャケットを見ていると(要するに「あたり」「はずれ」に
何らかの特徴が無いか探りを入れていた訳w)
他にもヲタか転売師か知らんが、ワサワサとやって来るw


自分はハナから大人買いするつもりやったんで、買い物かごに
○枚もの「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」をぶち込んで、いざレジへ。
すると…。


(店∀員)>他のお客様にも買っていただけるように同一タイトルは
お一人様1点に限らせてもらっているんですが…。


とケチをつけやがる。
確かにレジ近くにそんな張り紙がしてあったが…。
チッ!!!一発目から予定が狂った。


○枚の内、その場では1枚しか買うことが出来ず…。
店員も初回盤に当たり券がランダムに入っているのを知ってか


(店∀員)>特に差し支えなければ(商品の)上からでよろしい
でしょうか?
だってw


これでハズレやったら…。嬲ってやるぞ( ゚Д゚)ゴルァ


少し、いや…。かなりイラついたが、そこはグッと抑えるw
とりあえずは1枚確保。
早速、近くの人目の付きにくいところで堂々と開封
ハズレやったら、さっきの店員を嬲る…
もとい!!!また新たに追加購入をしなければ…(ノ∀`)
と思いつつ開封したところ…。


「あたり」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


とりあえず、結果オーライという事で…。
ヨドバシの対応にはかなりイラついたんで、2枚目はヨドバシで
買わずに別のCD屋で買う事を決意w


自分一人で参戦するのも寂しいんで、知り合いの分も引き当てたいと
思って、確保に奔走w


梅田のタワレコ
まだ、店頭にすら並んでいない…。
タワレコもある意味クオリティーが高いねw


仕方なく、場所をさらに移して、家から近所の新星堂へ…。
Berryz工房の陳列棚には2枚しか無かったが、別の新譜のコーナーで
ヨドバシ以上の枚数が売られていた。


前回の「ジリリ キテル」の時もここではすんなり手に入ったんで
ここの新星堂は意外と穴場かもっ?w


さて!
決してアテにならない自分なりのリサーチ術?で
これぞ「あたり」入りと思しき1枚を持ってレジへ…。


これで、もし本当に「あたり」が入っていたら…。
自分なりのリサーチが確信に変わる!!!
と思いつつ、近くの人目の付きにくい場所で2枚目を開封


結果は…。
(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)ありがとうございましたw


要するに、簡単に「あたり」は出ないようです。
特に日頃からくじ運のない自分としては、
これ以上の賭けは散財すると判断して、合計2枚の購入で打ち止めw


UFOキャッチャーでも良くある話で(特に自分の場合)
1回目または2回目で景品が取れたからと、調子に乗って
さらに景品を狙ったら、結局は散財していた…。みたいなw


とりあえず、自分の分は確保出来たんでw
これ以上は転売師みたいに欲張ってはいけないと思い撤収w


昨日、仕事上で色々とあって普段以上に疲労困憊した身体で
猛暑の中を歩き回って手にした「あたり」カード。


きっと…きっと…。
友理奈ちゃんが「あたり」を導いてくれたかも?COME ON?(爆)


川*^∇^)||>キモいおまいはお呼びじゃないw