友理奈ちゃんって…

某巨大掲示板で、悪い子とか言われてスレが立ってたりしますがw
恐らく、大半の香具師は面白がって書いてるだけで
友理奈ちゃんを心底から悪い子と思っている香具師はいないだろうw


でも、今までにラジオとか聞いていると、友理奈ちゃんって
思ったことをズバっ!とストレートに発言してますよねw


かつて、梨沙子ちゃんを「あばばば」状態に陥れたりw
友理奈ちゃんが自分のタイプの男性の好みをアッケラカンと話した事で
自分のようなキモいヲタを絶望の淵へ追い込んだり…(;´Д⊂)
さらには、昨日のラジオだったか???
「1万円を拾ったら届けるか?」の問いに


川*^∇^)||>いいえ♪


と答えてしまったり…。
だから、友理奈ちゃんの来世はネズミなんですねw(爆)


しかし、自分はこういう所がまた好きなんですよw


友理奈ちゃんはご存じのとおり、B型の女性。
血液型で人が決まる訳じゃないんですがw
B型って、思った事をストレートに発言すると言われていますw


要するに、思った事をズバズバっ!と
歯に衣着せぬ発言をするという事ですねw


今までにも、B型の人にストレートな発言をされて
カチンときた事があったりしましたが…。
逆に考えたら、その人の本音をそのまま聞けるという事ですね。


すると…。
友理奈ちゃんの今までの歯に衣着せぬ物言いは…。
まさしく友理奈ちゃんの本音そのものなんですね。


川*^∇^)||>格好良くて(以下略w


ん〜…。
ますます凹みそうだ…_| ̄|○


それにしても、1万円を拾っても届けないと
ストレートに言ってしまうあたり…。
年相応な発言というか、友理奈ちゃんぽくて可愛いかったです(*´д`)


でも、拾った1万円は、ちゃんと届け出ましょう。
でないと、遺失物横領で補導されますよw
中身も外見も綺麗な友理奈ちゃんはそんな事しないと思いますが♪