祝!!!一周年!!!

kamochi2006-08-07

本日、8月7日。
この拙いブログを開設して、
無事1周年を迎えました。
まぁ、途中から諸事情で
ブログ名を変更したりしましたがw
この一年の間で、ヲタ活動に関しても色々とありました。
極私的に触れたくないようなネタもありますが(意味深)
開設した時点でブログの本文で既に「友理奈ちゃん」という
フレーズが入っている時点で、友理奈ちゃん推しを予期していた
のかも知れません'`,、('∀`)'`,、
まぁ、乱文乱筆で毎日更新してないブログではありますが…。
当面!?友理奈ちゃんの魅力をお伝えしていきたいと思いますw


川*^∇^)||>当面ってどういう意味???
川*^∇^)||>まさか、また推し変えする気???


Σ(かДも;>いや…。そんなつもりは無いんですが…。


川*^∇^)||>よろしい…。これからもウチを推しなさい!!!
(*かдも)>そのお言葉…。ありがたき幸せです。


そんな訳でw
これからも、どうぞココを御贔屓にw
宜しくお願いいたしますm(_ _)m