夜公演終了後

駐車場に行ってみるものの、フジーネさんの車が無い!?
ヴォクの荷物は一体!!!
と思いつつ、播州師に電話してみるものの、当然の如く繋がらないw


少し途方に暮れていた所、開演前に談笑していた、おかもさんと
オノさん参上。
すると、すぐ前の道路にフジーネさんの車が止っているのを
おかもさんがハケーンw
灯台もと暗し」とはこの事を言うんですねw


公道で堂々と着替えるヲタ達w
たまたま信号待ちしたスカイラインから℃-uteの曲が流れているからと
公道上で堂々と踊ってしまう残念な方達w


そんな事もありつつ、フジーネさんの車とみかんさんの新車の2台で
とりあえず移動するという事になり、二手に分かれて乗車。
自分は、みかんさんの車に乗せていただきました。
さすが新車だけに、いかにも「新車!」という香りが漂っています。
やっぱ、新車ってイイねぇ〜w
ってか、車を所有しているという時点で羨ましいです。


まぁ、仮に自分が車を持っていたとしても
コンサの時は乗っていかんやろうなぁ〜。
何せ、コンサで体力を使い果たしてしまい、帰りに車を運転するだけの
体力も残ってなさそうなんで…(ノ∀`)
やっぱり、自分で運転するより、乗せてもらう方が断然楽ですw


さて、車で移動して約10分ほど。
市内の栄に到着。


「やまちゃん」で手羽先や、味噌カツ、えびふりゃー等を堪能。
2階の個室を使って、9人で打ち上げをしましたが…。
その9人の中に、さく師も初参加w
まぁ、いつもお世話になっている板住人でベリヲタはごく一部ですからw
これからも機会があれば、是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m


9人で打ち上げをしている最中、隣の宴会場が非常に騒がしい…。
むしろ騒がしいってな次元じゃなかった'`,、('∀`)'`,、
店員さんが「注意しましょうか?」と言うものの、
「あ〜、別にイイですぉ」とw
こっちも、コンサ帰りで妙にテンションが高いんで、大して気にならずw
普段の何気ない飲み会とかなら、爆発しそうですが…。


こっちは車で遠征されている方がいたので、9人全員ソフトドリンクをw
あれでお酒が入ったら、隣に負けじと応戦していたかも?


まぁ、とにかく隣が騒がしかったという事ですよw
自己紹介の内容を聞いていると、所謂「医者の卵」ばっかりの集まり
やったみたいですが…(ノ∀`)
何かの大会なのか?サークルの集まりなのか??
ん〜…。若いってイイねぇ〜'`,、('∀`)'`,、


時間の許す限り、ゆっくりしたい所ですが…。
自分と播州師は帰路の新幹線の時間が迫ってきたんで、
約1時間の打ち上げを終えて、店先で解散。


やっぱり、終演後の打ち上げは楽しいですね!!!
また次回も皆々様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


解散後は、自分、さく師、播州師の3人で地下鉄に乗って名駅へ。
名駅に着いたものの、新幹線の乗り換えまで僅か4分…。
改札口で、さく師と解散して、コンコースをダッシュするヲタ2人w


何とか、乗車予定の希美号wに間に合いました。
車内で汗だくになっている怪しいヲタ2人w
昨日から寝ていないとかで、つい寝落ちしてしまう播州師。


行きの鈍行と違って、1時間足らずで新大阪に到着。
やっぱり、新幹線は速いw


新大阪到着後、乗り換え時間3分で在来線に乗り換え。
こちらも無事に乗り換え成功w
大阪駅播州師と解散してから地下鉄を乗り継いで帰宅。


予定していた時間より少し早めに(日が変わる前に)帰宅出来ました。


朝からお付き合い頂いた、播州師。そしてさく師。
代購いただいた浪漫さん。
他にも打ち上げなどでお世話になった、フジーネさん、みかんさん
他の方々も楽しい時間を共有出来て良かったです。
重ね重ねお礼申し上げます。
また次回も宜しくお願いいたします。