夏夏!〜友理奈を好きに in 静岡w

kamochi2006-08-15

やったZ!!w
今日は友理奈ちゃんに逢える…
友理奈ちゃん(*´д`)アハァ…w


仕事でやむを得ず中野サンプラザを全回避したんで
友理奈ちゃんに逢えるのが実に9日ぶり(大袈裟w
そんな訳で、今日は静岡まで遠征してきました。
例によって、ダラダラと記述していますので申し訳…m(_ _)m


昨日、遠征準備やら夜更かしwやらで床の間で仮眠したのが
明け方4時すぎとか…(ノ∀`)
で、起床したのが7時すぎ。
睡眠時間が3時間を切っています…((;゚Д゚)
正直、もう少し寝たかったものの…w
朝風呂に入るために老体に鞭打って起きるw


朝風呂後、予め準備していた荷物を持って、速攻で出発。


今回の遠征は往復共に新幹線を使う事にしました。
当初、往路は「鈍行のみ」又は「鈍行+途中から新幹線w」
帰路は夜行バスの予定でしたが…。


今後の仕事や遠征を考慮して、往復共に新幹線という贅沢をw
新幹線を我慢したら、マイクロファイバータオル代が浮くんやけどw
そんな事も言ってられないんで、とりあえず新大阪駅へ向かう事に。


と、その前に遠回りになるんですが、市内某所に立ち寄って
塊たまぁしぃ師から夏夏!の大阪公演のチケを受け取り
ついでに、ワンダフルの写真(の一部w)を久住梨華ヲタ
渡してもらうように、塊たまぁしぃ師に写真を預けて…。
同時に、家に転がっていた大○雅○さんの写真も渡しておきましたw


その後、市内某所wより新大阪駅へ…。
発車10分前に到着したんで、駅構内の売店で朝食を調達。
ひかり号に乗り込んで定刻で新大阪を発車!w
一路、静岡を目指します。
車内で、さっきの朝食を摂ってから軽く寝落ち…(-_-)゜zzz…
途中で降車する事になるんで、予め携帯のアラームをセット。
まぁ、アラームの時間までに目が覚めましたがw


で、アラームの時間になっても携帯のバイブが起動しない???
普段、携帯はマナーモードにしてるんで、てっきりバイブで携帯が
振動すると思っていたのに、今使っている機種は普通に音が鳴動する
というのを今日初めて知りましたw
その時ウォークマンBerryz工房を聴いていたんですがw
そのせいで、携帯のアラームが鳴っている事に気付きませんでした。


気が付けば…
周囲に乗客がいたにも関わらず、堂々と!?
「安心感(友理奈ちゃんソロVer.)」を流すヲタ…(ノ∀`)
まぁ、イイや…'`,、('∀`)'`,、
自分は友理奈ちゃんヲタでありますからw


そんな「旅の恥はかき捨て」的な出来事もありつつ、静岡に到着。
静岡で降車したのは、以前に娘。さくら組遠征で甲府に行った際に
特急ふじかわ号に乗り換えて以来…。
で、駅の外に出るのは今日が初めてでした。
今日、静岡市デビューしましたw


連番するピーチッチ星人ことさく師wの到着が少し遅れるかもっ?
ということで、先に路線バスに乗って会場に向かう事に。
バス乗り場の案内員の方に乗り場を尋ねて、指定されたバス停へ。
バス停には既にヲタの姿が…'`,、('∀`)'`,、
さて、バスが来ました。
しかし、行き先案内に「市民会館」の文字が見当たらないために
乗るか乗るまいか?考えているヲタが数人w
自分は、全てのバスが止まると聞いていたんで、躊躇無く乗車。
すると、ヴォクの後に付いて乗ってくるヲタの姿がw


バスに揺られる事10分足らずで市民会館最寄りのバス停に到着。
運賃が100円というのがスゴく推せますw


バス降車後、右に行くか左に行くか?少し迷いましたが
ヲタ的直感で、右へ…。
すると、やはり後に続くヲタの姿がw
自分は、この後のグッズ列で並ぶ時の脱水症対策で、途中にあった
自販機で飲料を調達。


会場では既にグッズ列が…。
皆さん必死ですねw
早速、自分も並ぶものの、まともに直射日光が…(;´Д⊂)


さく師に連絡すると、会場に着いているとかで、グッズ列で合流。
談笑しながらひたすら待つ…とにかく待つ…必死で待つw


今日の公演で夏焼さんの生誕Tの発売があるんで、余計にヲタが
並んでいるのかもっ?w
さて、楽しみの?日替わりパス。
今日は誰かなぁ〜〜〜???(*´д`)
遠く、売り場に見本が見えます。
近くへ行って確認してみると…。


夏焼雅ちゃん…


あれっ???
友理奈ちゃんはマダ〜〜〜…(;´Д⊂)


この様子では宮城公演で友理奈ちゃんだな…_| ̄|○
何で自分の行けない公演で友理奈ちゃんのパスが…(つД`)
代理購入をお願いするしか無さそうですw


何かやる気が失せましたw
でも、友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを手にするため
炎天下の中、さく師とひたすら待ちましたw


11時半すぎから並び始めて、13時前に行列を整理。
ここで並んでいたヲタが立たされるw
13時すぎにグッズ販売開始。
しかし、早々と列が動く訳もなく…。
相変わらず、ひたすら待ち続ける…_| ̄|○


時に暑さでグロッキーになりつつ…(;´Д⊂)
予め買っていた飲料で何とか持ち堪えるw


14時半をすぎた頃に、ようやく順番が来ました。
暑さで少し朦朧としている中w
買い間違えや、数量を間違えないように気を付けて
「確認だけして(ry」商品を注文。


会場限定写真、トレーディングもの、そして!!!
念願の?友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを注文!!!


(か∀も)>それと、マイクロファイバータオルの熊井さんを2ヶ…
(店∀員)>(タオルの入った箱を物色しながら)え〜と…
(か∀も)>(「熊井」と書かれたところを指さし)それです!!
(店∀員)>あぁ〜。こちらですね!!
(店∀員)>どおりで今井さんが見当たらないなぁ〜と…


自分の滑舌が良くなかったのか???
熊井さん今井さんと聞き間違えていた
みたいです…'`,、('∀`)'`,、
まぁ、それだけなら全然イイんですがw
店員さんが持ってきたタオルと見ると、どうも違う気が…???


よく見ると…。
そのタオル…菅谷梨沙子ですから!(ノ∀`)
どうやら、店員さんはヴォクを梨沙子ちゃんヲタにしたいそうですw


軽くツッコミを入れつつ、改めて
(か∀も)>そうっ!それです!それ!
(店∀員)>こちらで間違いないですね?


そんなやり取りをしつつ、無事に買い物終了…w
まぁ、販売の方はヲタじゃないんで仕方ないですよねw


グッズ購入後、トレーディングものを開封


トレポス第二弾×3枚
トレポス第三弾×3枚
ミニファイル付き写真×4枚


この内、自力で友理奈ちゃんが出たのは
トレポス第二弾の1枚だけとか…_| ̄|○
相変わらず、自力で友理奈ちゃんが引けない自分に腹が立つw


さく師には悪いと思いつつ、桃ちゃん、雅ちゃんを交換要員として
容赦なく友理奈ちゃんと交換w
しかし、どうしても交換出来ない某メンバーとか…_| ̄|○


某メンバー2枚と友理奈ちゃん1枚という太っ腹な交換条件を提示
するものの、どこも断られる…(ノ∀`)
仕方なく、持って帰る事に(マテ


さく師の車に荷物を置かせてもらおうと移動していると
グッズ列に並ぶやすさん、オノさんと遭遇w
オノさんにミニファイル付き写真1枚を買い取って頂きました。


荷物を置いてから、近くのコンビニへ行って食料、飲料の調達。
ヲタが少なそうな、大通りから一歩入ったファミマに行くものの
やはり、ここにも残念な方達の姿がw


さて、買い物も終えて再び会場へ…。
携帯でみかんさんと連絡を取って
合流させてもらいました。
みかんさん、みかんさんのご友人、さく師と自分の4人で
しばしの間馴れ合いを…。
しばらくして、グッズを買い終えたやすさん、オノさん、さらに
おかもさんとも合流。


皆さんもトレーディングものが好きでw
数あるトレーディングものを開封してみるものの…。
何故か、皆さん…推しメンが引けない…w


やすさん…桃ちゃんが引けないw
みかんさんも梨沙子ちゃんが引けない…。
その代わりに、やすさんの所に梨沙子ちゃんが集中しているとかw


ん〜…。何ででしょうね?'`,、('∀`)'`,、
と言うことは、この方のこの日
本当に奇跡やった訳ですねw


その後、トレーディングをしている内に、アキラさんも合流。
その後、開演時間が迫っていたんで、皆さんで入場。