いよいよ開演w

正直、暑さでバテていましたが…。
友理奈ちゃんに逢えると思えば、テンションが上がりますw
2○列というネ申席…_| ̄|○
枠借りして取ってもらった席なんで、どこでもイイんですが…。
本当にありがとうございますw


友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを手にした事もあり
今日も友理奈ちゃんにだけガッついてましたw


相変わらず、友理奈ちゃんの「チュッ♪」に萌えまくりです。
あまりの可愛らしさに壊れて回ってしまうんですが…w
あの可愛らしさを分かってもらえない連番相手のさく師が
不憫に思えて仕方ないです…。
まぁ、友理奈ちゃんは渡しませんが…(ヲイ


そんなこと言いつつ…。
めちゃホリの時だけ、梨沙子ちゃんに(*´Д`)カワェェしてましたがw
ステージ上に友理奈ちゃんが出てないんでOKですよね?(マテ


それと、寸劇の時に友理奈ちゃんのセリフで
川*^∇^)||>うん!うんっ!うんっ♪
と力強く返事する場面があるんですが…。


その時の表情といい、声がまた(*´Д`)カワェェ
もう、何と言いますか…表現出来ません…w
友理奈ちゃんのヲタで良かったです…(*´д`)アハァ…


自分のすぐ前の香具師友理奈ちゃんヲタで
公演中、友理奈ちゃんに合わせてオドリストしてましたが
隣の客(ヲタではなさそうだが、明らかにDQNな香具師w)
接触して、一触即発寸前になっていたとか(ノ∀`)


後で聞いた話、それを見て激しく'`,、('∀`)'`,、していた
というさく師とかw


公演中に揉められると著しく気分が害されるんですが…。
ヲタを掴みかけたDQNな香具師は、公演中も特に誰かに
ガッツク様子もなく、寸劇中に席を外すような香具師で…。
どういうつもりで見に来ていたのか分かりませんが。
要するにDQNな香具師がDQNヲタに公演中に喧嘩を
仕掛けるなと言いたい。


DQNのツレが仲裁に入って、事なきを得ていましたがw


そんな出来事もありつつ、今日も←ココ重要w
(ほぼ)友理奈ちゃんだけを見続けた公演でした(ノ∀`)