ギリギリセーフ!?

kamochi2006-08-31

昨日は何とか仕事に出ました。
何とか乗り切りました。
昨日は加○で仕事した訳じゃないんで
多分、それが一番功を奏したのかも?w


もし、立て続けに加○で仕事していたら…。
間違いなくリアルに_| ̄|○やったかも…w


おかげで、その後は高熱が出ることもなく
(微熱は続いていると思われ…_| ̄|○
泊まり勤務を終えて、今日の昼過ぎに帰宅。


昼食後、とりあえず昼寝www
数時間後、夕方の5時過ぎに起床。


おっと!!!いけねぇ〜!!!
ハロショで受け付けている友理奈ちゃんのバースデーカードの
受付期限が今日までですやん!!!


少し、意識が朦朧としながら、細心の注意を払って!?
メッセージを〆(°°)カキカキ..


相変わらず、少し身体がダルい中、いざ心斎橋へ…w
モロにラッシュ時間に入っているものの、そんな事は言ってられんw
そして、約30分後、ハロショに到着。


先に、新写真とか、本日発売のワンダフルハーツランドの写真集を購入。
じゃんけんゲームも今日までらしいですが、七夕の短冊は茉麻ちゃんを
除いて全部売り切れていたんで、興味なしw


そういや、2Lサイズの沖縄写真の第5弾を買ったのはイイが…。
5日に第6弾が出るらしい…。
一体、いつまで沖縄2L写真を出すんですか???
このまま行くと、第10弾とかもあるんですか???
と…。
小一時間ほど問い詰めてやりたいw


今や、娘。を抜いて、写真のリリースが多いBerryz工房…。
自分が写真厨を止められたら、こんな事いちいち考えたり
写真の整理をする手間も省けるんですが…。


でも、四六時中、友理奈ちゃんを見ていたい(爆)
たとえキモイと言われようが、後ろ指をさされようが…。
この方wからデフォで
「○もっち」と言われようが…。
友理奈ちゃんを四六時中見続けていたいのが、コレ本音w


川*^∇^)||>ハイハイ…ワロスワロス…┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ハイ!そこ!ワロスワロス言わない…w


という訳で、たとえ沖縄2L写真の第10弾とかが出ても
ついつい友理奈ちゃんだけは買ってしまうんやろなw


さて、買い物を済ませて店外へ出る直前に、いよいよ友理奈ちゃんの
バースデーカードを投函。
中を何気に覗いて見ると空っぽとか!?


まさか、既に回収済みとか?((;゚Д゚)
でも、閉店までに投函すればOKですよね?w
今日が8月31日、つまり月末という事ですから…。


ハロショを出てからは、寄り道せずに真っ直ぐに帰宅。


だって…。
またまた身体が火照ってきた感じがします…_| ̄|○
明日は休みなんで、しっかり休養したいと思います。


とか言いつつ、こんな時間にブログ書いてるようじゃダメだな…。


先日の怒濤の3日間(須磨〜夏夏!大阪)の事で書き足りない部分も
あって、書きたいものの…。
馴れ合いしていただいたメンバーを整理するだけで新しいネタが
増えるという訳でも無いんですがw
それらの類はまた後日にでも更新するとしよう…。


文化祭まで約半月、これといったヲタ的な活動もないし…。
しばらくは在宅系で大人しくしておこうと思いますw
いつ、今回(病院での出費)みたいな事が起るか分かりませんから
財布を温存する意味も込めてw


身体がダルいダルいと言いつつ…。
友理奈ちゃんの事になると、つい必死になってしまうので
ありました…。


ここ最近、ホントに友理奈ちゃんに心酔しすぎているかもっ?w