思いっきり内輪ネタw


友理奈ちゃんでエンジョイし過ぎたと言うものの…。
実はここ最近、3回身体の調子を崩している。(ヲタ活に関わらず)
その共通点は…。


加○wでK氏と一緒に仕事をした翌日、必ずと言っていいほど
身体の調子を崩している…(;´Д⊂)
加○の職場環境が悪いのか…。
それとも、K氏が悪いのか?w
他の社員でも加○で仕事をした翌日は身体の調子が良くないらしい…。


今回も前日の夜まで、全く不調な兆しもなくピンピンしてたのに
翌朝起きた途端に異常に身体がダルい…。
寝室が余程、不衛生なのか???
それとも、何か他に原因があるのか???(謎)
あそこ(加○)で仕事する時は、用心しないといけないかも???