早速、入れましたw

kamochi2006-09-15

以前から、Gyaoで公開されている
ハロプロアワー


今日、15日からは待ちに待った
友理奈ちゃんが登場です!!!


と言っても…。
今日は仕事なんで、当然見ることが出来ず…。
スタートダッシュに乗り遅れるのはいつもの事なんでw


友理奈ちゃんが見たい〜(つД`)


と思いつつ、仕事が一段落したところで
携帯でサイトを巡回…。
「公認アップフロント着信。」も巡回w


すると…w
おっ!!!
早速、友理奈ちゃんのソロ曲がアップされている!?


反射的に、速攻で携帯にダウンロードしたのは
言うまでもない事ですw
ついでに!?
さゆみんの歌う「恋の呪縛」もダウンロード…。
ダウンロード後、早速視聴…。


一緒にその場にいたこの方…。
先輩w笑いすぎですからw


まぁ、彼女なりの歌い方があるという事で…w
ちなみに、さゆみんの歌い方…


自分は好きですよ!
と言ってみるw


あっ!そうそうw


友理奈ちゃんが歌う「愛のバカやろう」


原曲も好きで、一日中CDをリピートした事もありますがw


今日からはより一層
神曲
と認定しましたw