写真厨脱退!?w

kamochi2006-09-12

今日の画像でアップした
友理奈ちゃん…。
スッゴいスリムな体型…。
これで13歳には到底見えない…。
もう立派なお姉さんだね(爆)


やっぱ、この美しい容姿を生かして
近い将来は有名モデルかな???
とか勝手に想像しつつ、どんな衣装を着ても
友理奈ちゃんが可愛いことに変わりないという話でw
何だかんだ言っても、結局は友理奈ちゃんに回帰する癖?が
身についてしまっているようです┐(´ー`)┌ヤレヤレ


さて、訳の分からない話になってしまいましたが…w


その可愛い友理奈ちゃんを見たいが為に、ある時は遠征してまで
コンサートを見に行き…。
またある時は、イベントに参加したりする訳です。


しかし…。
さすがに年がら年中毎週毎週、コンサートやイベントがあるハズが
ないわけで…。(むしろ、毎週あったら、既に破産しているw)


友理奈ちゃんを直に見られない間は、ハロショで売られている
公式写真の友理奈ちゃんを見て、時に癒されている訳ですw
(あくまで「公式写真」って事で…w違法写真は買わない主義)


そんな公式の生写真…。
1枚150〜250円する訳ですが…w
塵も積もれば何とか…の如く、スゴい事になっている訳ですよw
今さら、何枚あるかとか?なんぼ使ったとか調べたくありませんw
仮に集計したら…リアルに((;゚Д゚)ガクガクブルブルとなりそう…。


で、ヴォクは友理奈ちゃんの写真に関しては
今年に入ってから、積極的に集めるようになったんですがw
ここ最近になって、ハロショの写真販売が益々スゴい事に…。


一ヶ月に一体、何種類発売するんや!!!ってな具合で
リリースされる写真の数々…。


「○○生写真 Part○←ココ重要w」
一体、Partなんぼまであるんや?
と小一時間ほど問い詰めてやりたいほどのPart○の嵐


店舗限定写真、会場限定写真の乱発…。


そこでしか買えない「限定もの」というのは、記念になるっちゃ
記念になるんですが…。
写真コンプリートを目指す、いわゆる写真厨にはこの上ない
嫌がらせとしか言いようがないですね…'`,、('∀`)'`,、
まぁ、自分の場合は既に写真のコンプリートを諦めていますが…w


ここ最近も、「ご当地限定」と称して、北は札幌〜西は大阪まで
合計7店舗7種類の写真が存在するとか…(ノ∀`)
そんなん某オクでもせな集められるか!?ちゅ〜ねん…w


ハロショと転売師がタイアップしているようにしか見えんw


そんな中…。
今週金曜日の15日…。
今週末の文化祭記念と称した店舗限定写真が再びリリース…w


もう呆れかえって、何も言うことが無くなってきた_| ̄|○


知り合いの方の中にも、写真収集を既に止めた方もいるそうで…。
こんなリリースの状況が続くなら、ヴォクもそろそろ写真厨を
止めようかな???と思ってしまうのでした…'`,、('∀`)'`,、


そのくせに、代理購入を頼んでしまう自分って…。
ん〜…。完全に染みついた癖(収集癖)は直らないって事ですねw


川*^∇^)||>写真代を貯金して、その分でコンサートに来てね♪


そういう荒療治でもしてくれないと、この癖は直りそうもない…w