ファンの集い終了後w

会場の外に出ると、フジーネさんから電話。
近くに居るという事で、すぐに合流。
先日、ばんさんと仕分けした代理購入の写真を
さっそく分配w
ジーネさん、おかもさん、オノQさん、やす。さん
アキラさん
会場にいらっしゃらない方の分を立て替えてもらって…。
オノQさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あと、2回目の参戦で来ていた、さく師にも合流。
代理購入の写真を渡してから、しばし談笑。
今日は、本来ならエレン師が現場推しする予定が…。
仕事のしすぎで体調不良のために来れないとの事…。
仕方なく、エレン師の代理購入の写真も、さく師に託しましたw
エレン師…。どうぞご自愛下さいm(_ _)m
あと、梨沙子ちゃんに癒されてやって下さいw


グッズ列に並び続けるさく師とはここで解散w
再び、フジーネさん達と合流。


2回目の分に参戦する、フジーネさん、やす。さん、はおさん
見送って、あとに残った
おかもさん、オノQさん、氷刀さん、AGEHAさん、自分の5人で
3人が帰ってくるのをひたすら待つ事に…。
ひたすら待つ…ひたすら待つ…ひたすら待(ry


日も暮れて、肌寒くなり…。
空腹で身体も動かないw(朝マック以来、何も食べていないw)
そして、20時すぎ…。
ようやく立て続けに3人が帰って来ました。
ジーネさん曰く、2回目の友理奈ちゃんは相当疲れが見えていた
そうで…((;゚Д゚)
そういえば、1回目の握手会の時も、時折軽く咳き込んでいた
ような仕草をしていました…。
両手を口元に当てて、軽く咳き込んでいましたが…(´・ω・`)
友理奈ちゃんと、その手で握手出来る香具師が羨ましいと思いましたがw
そんな不謹慎な事を言っちゃダメですねw
友理奈ちゃんの体調の方を気にせねば…。


全員が揃ったところで、フジーネさん、はおさんの車に分かれて
埼玉県草加市内の江●一という食べ放題?の店へ…。
入店の際、名簿に名前と人数を記入して待つんですが。
そこに「やす」と記入w


店員に「やす様どうぞ〜」って…(ノ∀`)


男ばかり8人で「しゃぶしゃぶ」を食べる。
肉を1人1皿という豪快な食べっぷりw


終始、灰汁取りに徹するフジーネさんw
おかげで、食べやすかったです。
本当にありがとうございますm(_ _)m


90分の食べ放題時間も、あっという間に終了。
久しぶりの「しゃぶしゃぶ食べ放題」を満喫した後は
再び、フジーネさんの車に乗せてもらい、草加駅へ…。


ジーネさん、有難うございましたm(_ _)m
はおさんも、お疲れさまでした。


残った6人は電車組w


反対方向のやす。さん、AGEHAさん、お疲れ様でした。


残った、おかもさん、オノQさん、氷刀さん、自分の4人は
北千住乗り換え、千代田線へ…。


西日暮里で他の3人とは解散…。
今日も、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m


その後、一人で京浜東北線に乗って、常宿?とも言うべきw
大井町駅前の某ホテルへ…。
到着したのが日付が変わって、0時半すぎw


予め遅れるという電話をしていたんで、問題はないんですがw
部屋に風呂が無く…。
大浴場は1時までの営業。


部屋に入って、慌てて風呂に…w
何とか時間内で風呂から上がって、部屋に戻ると
そのままバタンキュー…(-_-)゜zzz…


友理奈ちゃんを久しぶりに握手する事が出来たんで
今晩は良い夢が見られそうです…(*´д`)アハァ…


川*^∇^)||>今日も必死でお疲れさまでしたw