写真整理第一弾w

今日の休日を利用して、今まで
溜まりに溜まっていた写真の数々…w


ようやく走召重たい腰を上げて…_| ̄|○
まずは、メンバー毎に仕分けをしました。
あまりの枚数に思わず閉口…'`,、('∀`)'`,、
そして、やる気を失せた時もありましたがw
リビングに写真を広げまくったんで、途中で放棄する事も出来ずw


数時間かけて、今日の目標である
「メンバー毎の仕分け」を行った次第ですw
今後も継続して、推しメン(友理奈ちゃん&梨沙子ちゃん)は
アルバムに整理して、その他のどうでもいい推していない
メンバーの写真については、ゴニョ×2して整理したいと思いますw
いくら、どないならんw写真でもシュレッダーゆきには出来ん…w


どないならんメンバーを推しているマニアックな方
どなたかいらっしゃいませんか???
どないならん写真なら、着払いでも送りますよ!と言ってみる(ノ∀`)


勿論、ワンダフルメンバーではありませんよ!'`,、('∀`)'`,、