友理奈ちゃんで癒される!?

kamochi2006-10-13

今日は、昨日からの泊まり勤務を
終えて朝の9時すぎには仕事が
終わるハズであった…。


しかし!!!
諸事情(簡潔に言えば「トラブル」)があって
それに対処して仕事を終えたら昼過ぎになってました…(;´Д⊂)
大幅に遅れだしたのが、朝のラッシュが一段落してから
やったんで、大きなトラブルにはならなかったんですが…。
それが唯一の不幸中の幸いw


でも、イレギュラーな仕事をすると異常に疲れる…_| ̄|○
その疲れを引き摺ったまま帰宅…。


帰る道中で『Risako』を探してみたが、見つからずw
(まぁ、一軒しか行ってないんで仕方ないw)
これでは納得出来ないと…(何w


家に自分以外は誰も居ないのをイイ事に…。
先日、ダイジェスト的に見た
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」を鑑賞w


でも、前回見たところを繰り返し見る気にもならずw
但し、友理奈ちゃんが歌っているチャプターは繰り返し
しつこく何回も見ましたがw
特に印象派 ルノアールのように(*´д`)アハァ…
いいねぇ〜(*´Д`)カワェェ
友理奈ちゃんの歌声、そして華麗かつ妖艶wな踊り…タハァ(*ノωヽ*)
何回見ても飽きない飽きさせない友理奈ちゃんw


という訳で(どんな訳?w)


前回見ていなかったチャプターを中心に鑑賞。
新たに、友理奈ちゃんが出ているシーンを発見しては
ε=\_○ノヒャッホゥ!!!の繰り返しw


家族が出掛けていて、家に誰も居ないのをイイ事に
仕事疲れのおかしなテンションも加わって、気が付けば
テレビを見ながら軽くフリコピしてる自分w
(勿論、座りながらですけど…)


とりあえず、前回に見た、あさ美ちゃん&まこっちゃんの卒業式を
含めて美●伝の3曲を除く全部を鑑賞しましたw


客観的に見た感じでは、Berryz工房では
梨沙子ちゃん>友理奈ちゃん」の割合でアップで
映されている感じですねw


まぁ、時折映る友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんが可愛くて可愛くて
好きでたまりませんw


職場の先輩に「少しイタい」的な指摘を受けましたが(ノ∀`)


でも、好きなものは仕方ありませんw


あとは、お気に入りのチャプターをPCに取り込めば
いつでも可愛い友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんが見られる(*゜∀゜)=3!


それはそうと…。


『Risako』マダー?
コネェ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ !!!