mixiの輪w

kamochi2006-10-16

最近、巷で噂のmixiミクシィ
勿論、ボクも加入していますがw


最近になって、今でもたまにカキコさせてもらっている
DD的な板住人の大半がmixiに加入している事を知るw


早速、検索機能などを使って、目的の人物を捜すw
登録の名前と、ニックネームが異なっていたんで、探すのに
少し手間取ったものの…。
何とか見つけ出して(・∀・)ニヤニヤ
早速、マイミク追加の要請w


誰の事か?って言われたら、今は桃ちゃん一筋のサク師の事でw
あとは、サク師を通じて、数人のマイミク追加を要請したり、
追加の要請を受けたりw
この数日の間で数人のマイミクが増えました(ノ∀`)
でも、DD的に数を増やすのではなく、話題が共通している事。
(要するに、Berryz工房℃-uteをメインに推している方、
趣味嗜好が似ている事など)
それがまず、根本的に基準になるところですね…。


自分は不器用なところが多い残念な香具師なんで…(´・ω・`)
「来るものを(時に)拒み 去る者を追わず」ですからw
たまに、数百人のマイミクを抱えていらっしゃる方も見かけますが
果たして、どこまでお付き合いが出来ているのか不思議ですw
今日現在、自分には20人のマイミク登録がありますが。
既に日記を拝読させてもらうだけで手一杯の状態w


と言って、マイミクに関しては今のところ、整理する予定が
ないんで、当分今の状態で様子を見たいと思います。


そんな訳でw
こんなボクとマイミク繋がりのある方々…。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


余談…。


ついでに、コミュニティーも検索してみましたがw
自分の出身小学校&出身中学校があるのは少し驚いた…。


別に誰かと交流がある訳ではないんですがw
とりあえず、参加してみる事にしました。
しかし、これでは、自分の経歴がバレバレですな(ノ∀`)


コミュニティーを見る限り、あんまり盛り上がってなさそうなんでw
このままなら近々、コミュニティーを外そう☆カナ


mixiミクシィ
これは意外と奥が深いと、今さらながらに知るのであった(何w


って事で、今日の画像は、今現在マイミクで使っている画像という事でw


ちなみに、友理奈ちゃんや梨沙子ちゃんに関する学校名のコミュがあったのも驚いたw