『Risako』キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!

kamochi2006-10-14

結局、昨日は妙なテンションのまま
探偵ナイトスクープが始まるまで
約2時間ほど仮眠してしまった事もありw


夜が寝付けない…il||li _| ̄|○il||li
その代わりに、某●クのお取引を少々…w
夜中に荷物の重さを量ったり、サイズを計ったりw


そんな事をしていたら、さらに眠気が飛ぶ…(ノ∀`)


で、夜更けにも関わらず、再び「印象派 ルノアールのように」を
繰り返し鑑賞(;´Д`)ハアハア(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,(マテw


さすがにそのまま起き続ける事が出来ずに
やっと寝落ちしたのが明け方の6時前…(ノ∀`)
体内時計を完全に無視した生活…_| ̄|○


決して若くないのに、無茶をしてしまいましたw


その後、起床したのが昼を過ぎた14時ごろ…。
典型的なダメ人間生活です゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


前置きが長くなりましたがw


起床した直後のこと…。


玄関チャイムが「ピンポーン」と…。
何事かと思えば、佐●急便でしたw


てっきり、え○お通販の配達かと思いきや…。


「代引きです」って…((;゚Д゚)


伝票を見ると
RISAKO 菅谷梨沙子
って…!?


待ちに待った
『Risako』
キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!


嬉しさを爆発させるのはイイが…。


昨日、たまたまATMでお金を引き出しておいて良かったw
引き出す前は数千円しか持ってなかったですから…。


さすがにそれでは2冊分、6545円(送料含む)が払えないw


でも、よくよく考えたら…。
佐●急便では、クレジット決済も出来るんですね。
まぁ、後からツケが回ってくるんで、ニコニコ現金払いしましたがw


馴染みの配達員さんやったんですが、今日も伝票の内容を見て
( ´,_ゝ`)プッ
ってされているかもっ???(´・ω・`)


伝票に堂々と内容品が書かれていますもんね…。


え○お通販でも、堂々と熊井友理奈
印字されていますから…( ´,_ゝ`)プッ


まぁ、何と思われても構いませんw


だって、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんが好(ry ┐(´ー`)┌


さてw
待ちに待った『Risako』
あとで、じっくりと鑑賞するとしよう(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、出版社サイトで申し込んだ2冊ですが。


当然、サイン本はハズレ…(´・ω・`)


あと、街中の本屋で羞恥プレイ(マテwをさせられることなく
『Risako』を買うことが出来て良かったですw


だって…。
帯に「今世紀最強の正統派美少女降臨!」
菅谷梨沙子・12歳って…


梨沙子ちゃん推しの中に
スーツ姿で堂々と買ってしまう残念な方w
も若干いらっしゃいますが…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


あっ!
そんな事を言ってる自分ですが…。


仮に『Yurina』とかなら
街中の本屋で堂々と数冊まとめて買える自信があります(マテw


財力があれば、本棚に積んである友理奈ちゃんの写真集を
徹底的に買い占めたいね(爆)
まぁ、宝くじとかロト6でも当たらない限り、無理な話ですがw


大ヒットしそうな『Risako』


この次にBerryz工房のメンバーからリリースするのは誰か???


年齢順でいくと、友理奈ちゃんですけどw


ぶっちゃけ、友理奈ちゃんが写真集を出すと
巷でファン、ヲタが急増するんやろうなぁ〜…。
一介の友理奈ちゃんファンとして、嬉しいような悲しいようなw


贔屓目で言う訳じゃないけど…。


友理奈ちゃんが写真集を出せば、梨沙子ちゃんに迫る勢いで売れるね♪


あぁ〜…。
友理奈ちゃんの写真集が発売されるのを心待ちにするばかりであるw