14才の母(第2回目)

今日も、直に放送を見ました。
先週も書いたように
志田未来ちゃんが可愛い事に変わりがないんですがw


今日はおおまかに書くと、両親に未希の妊娠が発覚する話。
ストーリー展開的には少し重たい回となりました…。
生瀬勝久演じる、父親の迫真の演技。


最近までNHKで放送されていた
『サラリーマンNEO』のギャグ的な演技と大違いw


14才の母…先週も視聴率が良かったそうで、出だしは好調との事。


この勢いで、今後のストーリー展開がスゴく気になるところである。
(さすがに「楽しみにしている」と書けば、誤解を招きかねんw)


あと…。
小池里奈ちゃんのセリフが少なすぎ…il||li _| ̄|○il||li


今日も好演されていましたが(ちょい役としてw
いやぁ〜…。やっぱり「動く」小池里奈も可愛いね…(*゜∀゜)=3!!
要するに、志田未来ちゃん&小池里奈ちゃんが可愛いって事ですよ。


川*`∇´)||>ウチの事は!!!


Σ(かДも;>勿論、可愛いでございます、友理奈さま…(ノ∀`)