手に入れたZ!!!w

kamochi2006-10-19

今日は午前中だけの休日出勤w
まぁ、社内の勉強会に参加という事で…。
その後、昼すぎに帰宅。


帰宅後、某オクの取引をしようにも
モデムにエラーが出て全く繋がらない…。
いくらリセット操作してもダメヽ(`Д´)ノ


しばし色々と奮闘してみるものの、解決しない…w


とにかくこのままでは埒があかないんで、とりあえず
発送だけでも済ませるために再び外出。


そのついでに、先日確保出来た
「劇団ゲキハロ旗揚げ公演」
『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』
のチケットをファミマで紙発券してもらう…。
珍しく先行受付の抽選に当選(*゜∀゜)=3!!
FC枠ではないんで、良席ではないんですが…。
某オクでは高騰しまくっているんで、贅沢は言えまいw
FamiポートにIDとパスワードを入力するまで席番が
分からなかったんですが(´・ω・`)


公式サイトの客席図面を見てみると…。
予定通りの!?「後方支援席」w_| ̄|○
まぁ、イイんです!!!どこでもイイんです!!!


友理奈ちゃん&梨沙子ちゃんが見られたら…タハァ(*ノωヽ*)


しかし…。
チラシを見る限り、梨沙子ちゃん、雅ちゃんが主役ですか?
それでも、極私的には全然OKですが。


だって…。
ヨーヨー持ってる
友理奈ちゃんが…
とにかく可愛い♪


浴衣を着た友理奈ちゃんと祭りに行きたいね…。
絶対に無理な話ですけどil||li _| ̄|○il||li


川*^∇^)||<ハハハハ…。相変わらずキモいこと言うじゃんw