モデムのその後w

発送&チケの受け取りに出掛けている間
モデムのコンセントを抜いて放置プレイ


場合によって、放置プr(ryすると、復帰する事があるんでw
それを期待して、帰宅後に再びコンセントを刺して電源投入。
しかし…。エラーが出たまま…( ゚Д゚)ゴルァ


ここ最近、再びエラーが頻発するんで、我慢の限界を超えて
ケーブルウエ○トに電話w
しかし、引っ張り出してきた設定通知書に書かれていた電話番号
現在使われておりませんって…ヽ(`Д´)ノ
どこまで舐められてるんやろう…( ゚Д゚)ゴルァ
仕方なく、高いお金を払って「104」で番号を問い合わせ。


「104」で教えてもらったフリーダイヤルに電話…。
インターネットに関する問い合わせなんちゃらwで指定された
番号をプッシュしてオペレータが出るのを待つ…。


電話口に出たオペレータに怒りを抑えつつ、内容を一通り伝える。
(オ∀ペ)<「こちらで少しお調べして折り返し、お電話します」
と言った割には、小一時間近くも放置されるプレイを展開w


結局、明日中に「回線点検」に来ることになりましたが…。
これで、改善されないようなら、速攻で「フレッツひかり」に
変えてやる!!!


だって、CMのまさみんも可愛いから(違w


回線を点検してくれるのはイイが…。
業者が来るまでに、ヲタグッズやらヲタ写真やら…。
とりあえず別の場所に一時的に退避させて
真人間を偽装
せねば…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


とある雑誌に掲載された
「サム○イ氏」の部屋までとはいきませんが'`,、('∀`)'`,、
かなりヲタヲタしい一角である事は紛れもない事実です(ノ∀`)