モデムエラーその後w

昨日は使い物にならんかった、CATVインターネットモデム。
今日の昼間に業者が点検に来るという事で…昨日の日記参照
業者が来るまでに、部屋を急いで片付け…('A`)マンドクセ


しかし、片付けない限りは、足すら踏み入れられないw
どれだけ、ウプフロントのぼったくりグッズ友理奈ちゃんに
関するグッズ、写真が積もってるっていう話で'`,、('∀`)'`,、


とりあえず、隣の部屋に一時的に退避…。
PCデスク付近を一通り片付けて、業者の到着を待つ。


友理奈ちゃんの団扇、トレポスとか、お気に入りの2L写真を
御真影のように部屋(というか、リビングの一角w)に
飾っているんですがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!


あまりにもヲタヲタしいんで、一時的に撤去w


しかし、剥がすにも場所的に剥がすことが出来ない
ポスター(娘。ポスターw)は、そのまま放置w


表向きには、娘。ファンとして偽装w
とりあえず、ベリヲタとは分かるまい(・∀・)ニヤニヤ


ひょっとすると、点検後にPCを立ち上げてチェックをすると
いう話も聞いたんで、壁紙なども全てデフォに変更w
友理奈ちゃんの壁紙では変な誤解を与えかねん…(ノ∀`)


そして、昨日の電話で申し込みしたとおり、13時少し前に
業者がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!w


何やら測定器械を取り出して、回線を調査…。


調査の結果、『上り』の回線がイマイチ良くないらしい。
屋内のケーブル接続部が悪いのか???
建屋の共用部が悪いのか???


そこまでは判明しませんでしたがw
とりあえず、ブースターを設置して行かれました。
これで、しばらくの間様子を見てほしいとの事。


これぞまさに!『姑息な手段』


今のところは、昨日と打って変わって接続状況は良好。
このままモデムにエラーが出ない事を祈るばかりであるw


ちなみに、一通りの点検を終えて、ブースターを設置後


(業∀者)<すみませんが、PCを立ち上げてもらえますか?


ヤヴァ━━━━━━(´∀`;)━━━━━━イ!!!


やっぱり、壁紙をデフォ(草原)に変えておいて良かったw


業者の方が帰ってからは、全てを元通りにしたのは
言うまでもありませんw


勿論、PCの壁紙もw


そんな訳で、今日の画像…。
今も使っている我がヲタPCの壁紙です…(*´Д`)カワェェ
実に、お後がよろしいようで…┐川*゚∇゚)||┌ヤレヤレ