時に不満も言いたいわさw

私は仕事柄、色々な人間と接する訳なんですが。
今の仕事を始めて12年目。
そりゃ、自分も年を取る訳ですね…(ノ∀`)


今日の話題は、そんな事じゃないんです!w


日々、仕事をしていると
人にはホントにピンからキリまで色々なタイプがある
と、つくづく思うわけであります。

  • 親切な人、そうでない人。
  • 正直者な人、平気で嘘を吐く香具師
  • ルール、モラルを律儀に守る人、守らない香具師


一概に、どの世代が一番アカンとかは言えないんですが…。


次の世代を受け継ぐ若い世代の見本にならなければならない
団塊の世代
が、ここ最近特に乱れているような気がしてならない…。


昨日も、ちょっとした事があって、特にそう思いました。


個人的にはムカつく出来事ですが、会社的には
事なかれ主義思想が根深く
まかり通っているんで、わざわざ荒波を立てる事もなく…。


端的に一言で言えば
バカは馬鹿として放っておけ
みたいな感じですねw


これがサービス業に関わるものとしてやるせないところ。


たまには、ヲタ的な話ばかりでなく、こういった不満ごとを
書いてしまうのでしたw


ダメな団塊に育てられた団塊ジュニア(大体、30才過ぎ)
その世代が、今は子供を育てる時代になってきた。


食物連鎖を重ねるごとに、体内に蓄積された有毒物質が
濃縮されて、さらに毒性を増すと言われているが…。
人の躾(ここでは悪い躾を指す)も濃縮されて、次の世代に
引き継がれていくのだろうか…w


日々の仕事で、色々な人間と接する分
多数の反面教師
とお会いする事が出来て、勉強になります。


本当にありがとうございました>反面教師な方々w


それにしても、川の下流にはゴミが溜まるとよくいったものだ(謎w