ホントなの?ウソなの?w

kamochi2006-10-24

仕事明けの今日、昼過ぎに帰宅。
帰宅後、しばらくすると
玄関チャイムが「ピンポーン♪」


佐○急便さんでしたw


先日の『Risako』がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!時w
自分が出ましたが、今日は玄関に近い場所にいた
おかんが荷物を受け取りw


ちなみにいつもの配達員さんでしたw


今日の伝票には「内容品」は印字されていませんでしたw


と言っても、中身は友理奈ちゃんをはじめとする
Berryz工房の写真しか入っていませんが何か?'`,、('∀`)'`,、


早速、袋を開封


んっ!?


これって、10月分の通販では!?


ネット上で決済をしたんで、迅速なのはイイが…。


9月分の注文品はマダー?w


振込みは間違いなく済ませているハズ!
(振込み票、レシートは注文品が来るまで保存する方なんでw)


そういえば、この時に先日『売り切れ』と宣言された
友理奈ちゃんのカードミラーも注文していたw


早速、保存しているメールと照らし合わせてみて
やはり、商品が到着していないのを確認。
速攻で「え○お通販」へ電話。


電話受付は17時まで。
電話したのが16時50分すぎw
ギリギリセーフという事で(ノ∀`)


受付番号などを伝えて、折り返しの電話を待つ事、約10分弱。


(笑∀顔)>ご注文の品は、明後日(26日)に発送する予定と
なっております…。


むむっ!
本当に発送予定やったのか?
それとも…???
発送をうっかり忘れていて
明後日発送します
となったのか?w


真偽のほどは分からないが…w
いずれにせよ、注文した品さえ、キッチリと発送してもらえれば
それでOKという事でw


まさか、9月分の注文より10月分の注文が先に来るとは
思いもしなかった…。


仮に、こっちから「え○お通販」に電話をしなかったら…。
果たしてどうなっていたんやろう…((;゚Д゚)ガクガク


話は変わりますがw


明日に発売となる
Berryz工房コンサートDVD『夏夏!〜友理奈を好きに(略)』


発売される事すら…
うっかり
忘れていました…w


川メ`З´)||「てめぇ〜〜〜!!!」


_| ̄|○友理奈さま…申し訳ありません…w