夏夏!DVD買ったZ!w

kamochi2006-10-25

今日は仕事が休みという事で。
夕方から外出w


郵便局へ商品wの発送をしたついでに
『夏夏!〜友理奈を好きに(ry』のDVDを買いに
行こうという無理矢理な口実w


で、近所の郵便局で用事を済ませてから
地下鉄〜JRを乗り継いで、一路梅田のヨドバシへ…。


昨日からフラゲ販売しているんで、人気のあるBerryz工房のこと
ひょっとしたら、売り切れている☆カナ
とか思ったものの、陳列棚にDVDがイパーイ♪ε=\_○ノ


そういえば、今日は他にも色々と発売されていた☆カナ
と、ふと思い出して、周囲(CDコーナー等)を物色w


久住小春ペレストロイカ?パラライカ
なんちゃらというアニメwの主題歌のCDが2種類発売
されていたが、当然スルーw


アンチとかじゃなくて…w興味が無いものに対しては
ドラスティックなほど興味が無いという話ですw
ジャケットを見る限り、小春ちゃんも可愛いとは思うんですが
ボクの購買意欲をそそるまでには至りませんでしたw


それよりも目を引いたのが…。


「AKB48」初のメジャーデビューCD『会いたかった』


かなり気合いを入れた売り方ですね…。
一角に専用のコーナーを設けて、CDが山積み状態w
一つ、手にとって見てみたら、イベント参加券が封入されている。
しかし!!!11日ですかぁ〜…。
11日は、あいにく仕事なんですよね…(´・ω・`)


いえいえ…。休日でも行きませんからw


視野の狭いボクは、AKB48まで気が回りませんw
ハロプロ内でも、Berryz工房で手一杯ですから…'`,、('∀`)'`,、


その証拠に、℃-ute初のアルバム
キューティークイーン VOL.1』も当然買っていませんw
ってか、陳列棚で見当たらなかったんで、ひょっとしたら
予約分だけで売り切れていた☆カナ
勿論、店員さんに
(´・ω・`)<キューティークイーン…ありませんか?ハァハァ…(マテ
という問い合わせもしておりませんw


さて、話を元に戻してw


レジで、『夏夏!〜友理奈を好きに(ry』だけを購入w


購入後、再び『会いたかった』の売られている陳列棚へ…。


結局…『会いたかった』は…。



買いませんでしたw
オチもなくてスミマセンw


しかし!!!
AKB48を紹介したA4サイズ三つ折りの
パンフレットはしっかりと頂戴しました'`,、('∀`)'`,、


ヨドバシを後にして、次に向かうは心斎橋w


外出ついでに、久しぶりに心斎橋ハロショに行こうと思った訳でw
地下鉄で一本、心斎橋へ。


時計を見ると、18時すぎ…。
ひょっとしたら、知り合いの一人や二人が居そうな気がどことなく
していましたが…。


やはり!!!
店内には知り合いの方がいらっしゃいましたw
軽く談笑をしながら買い物をしていると…。


さらに、知り合いの方が御入店!!wアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
実に世間は狭いw


9日以来、約半月ぶりのハロショでしたが…。
ここ最近、ハロショではほぼ友理奈ちゃんに特化した買い物しか
してないんで…w
今日も生写真は友理奈ちゃんだけを購入(*´∀`)エヘヘ
600円で発売されている色紙も友理奈ちゃんだけを購入。


友理奈ちゃんオンリーな買い物、しめて2.5k円弱…。
今日も本当にありがとうございました
おかげさまで、良い買い物が出来ました。


お金の使い方が良いかどうかは分かりませんが…w


ハロショで約20分ほど滞在していたものの…。
常連さんの!?杉○さんの姿が見えず(´・ω・`)
2人目にお会いした知り合いの方は、杉○さんのお知り合い
の方でもあり、話を聞くと杉○さんが昨日ハロショに来たらしいw
普段、登場する時間になっても現われないんで…(´・ω・`)
杉○さん…。今日は、ハロショに来ないと判断して
ハロショから撤収しましたw


店先で杉○さんのお知り合いの方と別行動を取って
ボクは日本橋へと向かいましたw


目指すは信○書店w
お目当ては…後ほど(・∀・)ニヤニヤ


信○書店に向かう道中で、ジュ○ク堂書店に寄り道w
ここでは、お目当ての雑誌が無かったんですが…。
鉄道関連の月刊雑誌をついつい立ち読み…┐(´ー`)┌


気が付けば、1時間近く経過していました…((;゚Д゚)
そりゃ、3冊も立ち読みすりゃそれぐらい時間が経つわなw


ジュ○ク堂書店を出たのが20時少し前…。


しまった!
この時間になると、日本橋の店は軒並み閉店時間…。
しかし…。
お目当ての信○書店は開いてましたw
23時まで開店してるんですね♪♪♪


早速、お目当ての雑誌を物色…。


ありました!!!
ピュア☆ピュア Vol.37
表紙、巻頭特集に『志田未来ちゃん』が載っている分です。


しかし…。
現在放送中の「14才の母」の未来ちゃんと違って
かなり幼い雰囲気がプンプン…w


そりゃ、昨年の7月発売の雑誌なんで…。
当時、志田未来ちゃんは小学校6年生'`,、('∀`)'`,、


購入しようか???しようまいか???
少し悩みましたが、結局は購入を見送りw


もう一つ、目当ての写真集を…。


間違っても『Risako』じゃありませんw
既に2冊持ってるんで、これ以上は買いません'`,、('∀`)'`,、


目当ての写真集とは…?
ズバリ!!!
小池里奈写真集 『一年四組十九番』


既に書いてるとおり、小池里奈ちゃんも「14才の母」に
志田未来ちゃん演じる、一ノ瀬未希の同級生役として
ちょこっと出演されていますから…(*´д`)アハァ…アハァ…アハァ…


ぶっちゃけ、密かに推している訳です(ノ∀`)
既に、1st写真集である『天真らんまん』も
何気に所有していたりしますから…(*´∀`)エヘヘ


で、ジュニアアイドルのコーナーで物色してみるものの…。
『天真らんまん』は在庫があっても、肝心なお目当ての
『一年四組十九番』がない…。どこにもない…。


どこにもネェ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!


仕方がないんで、信○書店を後にして、ダメもとで
日本橋駅近くの書店(エ○ス系多数w)に行く事にw


しかし…。
ここの書店は以前よりエ○スDVDを充実させているっぽく
勿論、『一年四組十九番』は…
ありませんでした_| ̄|○
本当にありがとうございました


時計を見ると、20時半を過ぎている!?
急ぎで帰ろうと思うものの、乗り継ぎの時間が悪くて
のべ15分近くのタイムロス…。


帰宅したら、21時をとっくに過ぎていました…。
今日は水曜日。
22時からは「14才の母」をリアルタイムで見ないと!!!


そんな訳で、買ってきた『夏夏!〜友理奈を好きに(ry』は
問答無用で後回し…w


川メ`∇´)||>そんなに志田未来がエエんか?エエのんか?