「14才の母」(第3回目)

サンテレビで放送されていた
日本シリーズ「日ハムVS中日」の試合経過にも
気になりつつ…。


22時になった時点で、速攻にチャンネルを10chへ…w


今日が第3話。
今まで、1〜3話までリアルタイムで見られている。
暦に関係のない仕事をしている割には、運良く!?
リアルタイムで志田未来ちゃん、小池里奈ちゃんを
見られるという事で、非常に至福なひとときです(マテw


しかし…。
内容はますますシリアスになっていくΣ(゚Д゚;
可愛い二人をドラマを通して見られるのは嬉しいが…。
ストーリーが少し重たい☆カナ
14才の母」のこの先の展開を全く知らないんで
今後、どのようになるのか予想がつかないんですがw


今日の放送を見て思った事…。


今どき、惚れた男にあそこまで馬鹿馬鹿しいほど純粋になれる
厨房中学生って、果たしてどれぐらいおるん?って話でw


最初は、志田未来ちゃん、小池里奈ちゃん見たさに
軽い気持ちで見ていましたが…w


ここまで(第3話)まで見てしまうと、この後も非常に気になる。


チャングムの誓い』以外で、久しぶりにハマった
帯ドラマです…14才の母…。


こんなに志田未来ちゃん、小池里奈ちゃんにハマるなら!?
ハナからDVDレコーダーに録画をしておけば良かったと…。
今さらながらに後悔してみるw