購入

昨夜は「14才の母」を見てから、しばしネットを徘徊。
某オクの取引やら、いつものサイトを巡回しつつも…。
昨日、在庫なしで買うことが出来なかった
小池里奈写真集『一年四組十九番』の事が
どうしても頭をよぎる…(ノ∀`)アチャー


いずれ、ボチボチと買うつもりやったはずが…。
ホスィ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━イ!!!
という物欲が沸々と沸いてきた…(ノ∀`)


まぁ、ボクの「おつむ」も既に湧いてますがw


『在庫切れ』とか『限定もの』とか言われると、ついつい
手を出してしまう、典型的なダメ日本人気質w


気が付けば…
某アマ○ンで注文してましたw


アマ○ンでは在庫があったんで、一両日中にでも手元に
『一年四組十九番』が来ると思われε=\_○ノイヒャッホ〜ゥ!!!


あぁ〜あ…。
最近はハロー以外で徐々にDD化が進んでいる気がする…w
ハローからAKB48に流れる人は多々いると聞きますがw


さて、小池里奈ちゃんの写真集も注文したことやし…。
軽くチャットでもしようか???メッセでもしようか???
と少し思ったものの、かなりの眠気があったのと、
このままズルズルとネットをやっていたら、風呂にも
入れないと判断w


そこで、風呂に入ってヲタ汁を流す('A`)メンドクセw


風呂上がり後、深夜にも関わらず…。
ふと…『夏夏!〜友理奈を好きに(ry』のDVDが見たい!!
という衝動に駆られる…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ