鑑賞

さすがに深夜帯なんで、リビングにあるテレビでDVDを
鑑賞する訳にもいかず…。(マンション生活なんで無理w)
自分のヲタPCで静かに鑑賞w


ワンダフルハーツランドのDVDと違って、ほぼ全て見ましたw
見終わったら、明け方の5時過ぎとか…ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ
そりゃ、妙なテンションにもなりますw


暑い最中、『夏夏!〜友理奈を好きに(ry』を見に行った日々を
思い出しました(少し遠い目w


しかし、今回収録されている公演(中野サンプラザ)は
仕事の都合で全部回避したっけ…il||li _| ̄|○il||li


自分が直に見ていた公演ではありませんが…。
それでも、当時の雰囲気が十分に伝わった内容となっていました。


特に、「チュッ!夏パ〜ティ」
友理奈ちゃんの
川*^3^)||>チュッ!


もぅ…(*´Д`)カワェェ


川*^3^)||>チュッ!
を見るたびに…
⊂^⌒⊃_д_)⊃ピクピク…


その勢いで、どこかに
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
しそうな勢いです(*゜∀゜)=3!!


ただ、不満な点が一つ…。


歌い終わりの
川*^3^)||>チュッ!


会場のスクリーンでは、友理奈ちゃんしか映ってなかったのに
DVDでは、画面を3分割して、友理奈ちゃん、千奈美ちゃん
雅ちゃんの3人分の「チュッ!」が収録されているんですね。


別に、これでもイイんですよ!!
ただ…。
友理奈キチ●イヲタとしては、画面いっぱいに広がる
友理奈ちゃんだけの
川*^3^)||>チュッ!
を見たいと思っただけです…(ノ∀`)ただ、それだけですw


この直後の梨沙子ちゃんソロ『Yeah!めっちゃホリディ
梨沙子ちゃんも可愛くて可愛くて…タハァ(*ノωヽ*)
準ネ申曲と認定いたします(マテw


さすがに、春ツアー「にょきにょき(ry」で披露された
『安心感(友理奈ちゃんソロ)』という超えられない壁を
超えることは(以下略w


話を元に戻してw


VTR『お昼の休憩時間』


普段なら、こういうVTRものは軽く飛ばすんですがw
お弁当を頬ばっている梨沙子ちゃんが可愛かったり…。
うさぎの形をしたリンゴを持って戯れている友理奈ちゃんとか
校舎の屋上でメンバーと戯れる友理奈ちゃんとか…。
そんな可愛いご両人を見たくて、普通に見入ってましたw


曲に合わせてテロップが出ていますが…。
その中の
「この町は以外と大きくって♪」???
正しくは
「この町は意外と大きくって♪」
のような気が激しくするんですが…(ノ∀`)


現に、ツアーの後半では、この誤字を訂正したテロップが
流れたという話も聞きますw


(誤字も含めて)公演内容そのままをDVD化するという点は
素晴らしいと思います`;:゙;`;・(^ε^ )ブッ


次に見どころは、巷で噂の「生着替えシーン」w


『パッションE-CHA E-CHA』〜『夏わかめ』の場面。
浴衣をその場で脱ぐという場面なんですが(*゜∀゜)=3!!


DVDを見る限り…。
友理奈ちゃんの脱ぎ脱ぎシーンがほとんど
映っていません…ヽ(`Д´)ノマテゴルァ〜!!!


只でさえ、友理奈ちゃん推しは友理奈ちゃんから
干されているのに…。
DVDの中でも友理奈ちゃん本人を干しますか…_| ̄|○


友理奈ちゃんが脱ぎ脱ぎするシーンはボク達の記憶でしか
再現する事が出来ないんですね…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


その後の『MC3』
MCというよりも、むしろ小芝居なんですがw


この中で、友理奈ちゃんが
川*^∇^)||<ウンウンウンウンウンウンウンウン!!!
と力強く頷くシーン…。


(*´д`)ハァ〜…


よしっ!
次に見るときは、ここを重点的に鑑賞するとしよう!(マテw


小芝居のあとは、怒濤の曲が続き…。
(実際に、現場でもかなり体力を消耗したw)


アンコールのMCと2曲を歌ってコンサートは終了。


メンバーがステージから捌けるシーンで
エンディングのクレジットタイトルを流すもんやから…。


その文字がメンバーと被って
顔が見えねぇ〜じゃねぇか!


横着なやり方と言うか…。
最後の最後で大幅な減点'`,、('∀`)'`,、


そして、そのまま特典映像「バックステージ映像」も鑑賞。


友理奈ちゃんのあまりの出番の少なさに…(;´Д⊂)


まるで…。
Berryz工房熊井友理奈っていたっけ???』
ぐらいの勢いで、友理奈ちゃんの出番が明らかに少ない…。


カメラに対して、ガツガツしていないのか…。
実に淑やかな友理奈ちゃんだからこそ控えめなのか???
それとも、単に面倒くさがりとか!?川*゚Д゚)||<マンドクセ〜w


ただ、極私的に…
歯磨きをしている友理奈ちゃんには
猛烈に萌えましたw


友理奈ちゃん!!!
その歯ブラシが欲し(ry


ヽ川*`Д´)||ノ<うっせぇ〜よ!!!そこのキモい香具師!!!w