未来ごとw

今日放送の『ザ・ワイド』の中で
志田未来ちゃんを取り上げたコーナーがありました。


14才の母」で主演を演じる志田未来ちゃん。


密着 志田未来14才の母」の素顔
というタイトルで放送されていました。


本番中の未来ちゃんと、控え室などでリラックスしている
未来ちゃんの表情のあまりの違いに( ゚д゚)ポカーン…


さすが、子役の時から活躍しているだけはあるね!!!


相変わらず、「14才の母」は視聴率が良いとの事で
このドラマを機に、女優『志田未来』が益々ご活躍
されることを、ひそかに応援しています。


だって…。
あくまでボクは友理奈ちゃんヲタですからw


それにしても未来ちゃん…。
インタビューの中で
一ノ瀬未希と志田未来との違いみたいなのを聞かれて


「私も(赤ちゃんが)出来ますけど…。
そんな事って、有り得ないじゃないですか〜」って…。


(ノ∀`)アチャー
未来ちゃん…明け透けに言い過ぎ…( ゚д゚)ポカーン