人の縁!?

職場の先輩でもあり、娘。時代よりヲタ活動を
共にしてきた塊たまぁしぃ氏
といっても、ここ最近は一緒にヲタ活動はしてませんw
推しが極端に違いますから'`,、('∀`)'`,、


さて、そんな塊たまぁしぃ氏が最近、チャットに熱中
しまくっているそうでw


簡潔に言えば、チャットを通じて予期しない出会いが
あったそうな(・∀・)ニヤニヤ


チャットを通じて知り合った方と、昨日はお出かけした
とかで、今日の仕事中は時折仕事になってませんでしたw


そんな事はさておき┐(´ー`)┌ヤレヤレ


実に人との出会いは不思議なものw


先日、塊たまぁしぃ氏が
mixiで知り合って結婚したのがいる」という話をして
いたんですが…。
まさか、言った本人が後にそんな出会いをするとは!?


どこまで続くか分かりませんが(・∀・)ニヤニヤ


正式な付き合いに至れば、ヲタを始めた頃に決めた
ヲタを辞める
という約束を履行してもらうだけです。


『ヲタ』と『真人間』という二足のわらじ
出来ませんからw


ついでに、書くとすると…。
余ったチケの参戦は致しかねますw
本気でBerryz工房以外は
参戦したくありませんw


まぁ、人は人。自分は自分w


自分は当分の間
友理奈ちゃんヲタを辞められそうにありませんがw


どこで人との出会いが転がっているか分かりませんが…。


自分はチャットやメールを通じた出会いは信用出来ない
そんなタイプなんで…。
(特に、異性となると尚更w)


かつてはメル友やチャットが面白くて時間を忘れて
没頭してしまった時期もありましたがw
運良く!?リアルでお会いした事もあったり…(ノ∀`)


しかし、ある時を境にぱったりとメール交換や
見ず知らずの方とのチャットをしないようになり…。
今に至っていますw


今は、顔見知りの方とメッセをたまにする程度です。


疑心暗鬼だらけの日々で、見ず知らずの人と関わる事が
最近特に好まない訳で…。


ただ、『仕事は仕事』として割り切っていますがw


これでは、人の輪は広がらんし…。
新しい出会いも期待出来んわな'`,、('∀`)'`,、


『人との出会いや良縁』は実に不思議なもので…。
いつ、どこで、どうなるか???
分かったもんじゃありませんが…。


友理奈ちゃんとは良縁がないの☆カナ…(*´д`)


川*`∇´)||<キモい香具師とそんな縁がある訳ないじゃん!