『一年四組十九番』w

kamochi2006-10-29

実は昨日、既に到着していたんですが…。
すぐに開けるのは勿体無いとかw


じゃなくて…。
友理奈ちゃんの写真集じゃないんでw


親の見ている前で
堂々と開封出来ないだけw


戸建ての家じゃないんで、自分専用の部屋ってのが無くw
こそこそと写真集を開封して見ているなんて…。


まるで、中学生みたいだw


確かに女子中学生は好k(以下、自主規制w


で、一日遅れで見ましたw


『一年四組十九番』を一通り見てひとこと…。


激しく良い!


友理奈ちゃんと同い年なんですが…。
同い年ながら、小池里奈ちゃんらしい可愛らしさが
ひしひしと写真集から伝わってきます(*´Д`)カワェェ×∞w


小池里奈ちゃんは、今後は演技を中心に頑張りたいと
おっしゃっていますから…。


友理奈ちゃんとは活躍するジャンルが基本的に違うんで
推しとしての棲み分けが出来る☆カナ


いやぁ〜…。前作の写真集も可愛かったが…。
今回も良すぎる…(*´д`)アハァ…。
あまり見過ぎると里奈ちゃんが好k(激マテw


川メT∇T)||<もう、好きにしやがれ…


(*かдも)<じゃ、お言葉に甘えて、来月11日に秋葉原
小池里奈ちゃんの新作DVD発売を記念したイベントがあるんで…w


川*^∇^)||ノシノシノシ
川*^∇^)||<今まで応援ありがとう♪
川*^∇^)||<今度からは里奈ちゃん推しをガンバって♪w


_| ̄|○友理奈ちゃん…そこまで言わなくても…。


_| ̄|○<11日は仕事なんで行けませんよ…秋葉原に。


川メ`∇´)||<仕事じゃなかったら行くくせに…。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


To be continued!?
いえいえ…つづきは無いですからw