ヲタよりも優先w

kamochi2006-10-28

今日、28日の土曜日…。
本来ならば、ヲタ活動をする予定でしたw


でも、友理奈ちゃん関連ではございません(ノ∀`)


2つ候補があって、どちらに行くべきか???
迷っていた訳ですが…。
結果から言うと、どちらにも参戦することなく…(´・ω・`)


家族(祖父、祖母含めて)、焼き肉を食べに行ってました。
祖父の90才の誕生日祝いを兼ねて、久しぶりの焼き肉w
東●区内にある、有名な焼肉屋らしい…。


自分は初めて行った店でしたが、とある駅からは少し
歩かないと行けないんで、穴場と言えば穴場の店かと…。


遅い昼食を食べてから、早めの夕食(焼き肉)やったんで
思った以上に肉を食べる事が出来ませんでした…_| ̄|○
まぁ、最近は焼き肉自体を好んで食べない方なんでw
それだけ年を取ったという訳ですね…w
肉も、あっさり系の肉しかロクに食べられない☆カナ


そんな訳で、今日は珍しく!?
ヲタ活動を優先する事はありませんでした…。


仮に、友理奈ちゃんに関するヲタ活動なら…。
友理奈ちゃんを優先w


さて、迷ったものの結局は行かなかったヲタ活動とは。


徳島であったハレンチ☆パンチのイベントに
行こうか???


それとも、以前も行き損ねたおいも屋本舗
行われる真奈ちゃんのイベントに行こうか???


迷いに迷いましたが…w
ハレンチ☆パンチについては、来月18日に日本橋でイベントを
するらしく…。
勤務シフト的にも何とか行けそうな気配なんで、今回はあえて
遠征をせずに地元でイベント参加をする事にw


真奈ちゃんについては、諸事情があって回避(ノ∀`)アチャー


本気で行く気があったなら、既に『fairy』のDVDを
買っていてもおかしくない訳で…。
(先日、秋葉原に行った際、購入を見送った経緯がありw)


待ちに待った、劇団ゲキハロ「江戸から着信!?(ry」の為にも
資金を温存したいと思う訳で…。


その一方で、先にも出た「おいも屋本舗」で11月3日に
行われる山中知恵ちゃんのイベントに参加したい!
と密かに考えてみたり…。


そういえば、3日ってイベントが重なるんですねw


Berryz工房の「江戸から着信!?」は既に開幕してるし…。
℃-uteは品川でイベントがあるとか…。
と思えば、日本青年館でAKB48のコンサートがあったり…。
モーニング娘。も同じくコンサート…w
おいも屋本舗でもイベントがあるし…(マテw


とにもかくにもDDには忙しい一日となるそうな'`,、('∀`)'`,、


んっ!?
3日は既に友理奈ちゃんが「ゆき」として出演されているのに
回避をしてまで、山中知恵ちゃんを優先するとか…!?


いや…だって…。
某オクで見ていると、チケが高騰しすぎ…il||li _| ̄|○il||li


同じお金を払えば、どれだけ知恵ちゃんと…(*´д`)アハァ…(マテw



何だかんだとダラダラ書いてしまいましたが…w


ボクのヲタ活動は
友理奈ちゃんに優先する
というスタンスは今のところ、変えるつもりはありませんので
念のため…


川*^∇^)||<でも、3日は知恵ちゃんって娘に会いに…。


_| ̄|○友理奈ちゃん…。今のところ未定だからご安心を…。


_| ̄|○<ただ…。ゆきちゃんを見る為にはチケ代が高すぎますw


_| ̄|○<だから、知恵ちゃんに会わせて下さい(マテw


川メ`∇´)||<好きに汁!!この自称、友理奈ヲタが!!!(怒