ツキが無い…_| ̄|○

今日、昼食に何故か無性に
イカ焼き」が食べたくなるw


どこの「イカ焼き」でも良いのではなく
近所にある知る人ぞ知る某有名店の「イカ焼き」w


1枚が400円という値段設定ながら
川*゜∇゜)||<何じゃこりゃ!!!
と、友理奈ちゃんも多分ビックリするであろう大きさw


かなり食べ応えのある「イカ焼き」で、久しぶりに無性に
食べたくなった…。
(前に食べたのは、高校生時代。もう1○年前の話w)


当時から、店の方が年老いていたので、既に閉店(謎爆w
していると勝手に思いこんでいたが…。
職場に出入りしていた技術系の方が、話をすると近所の方と
いうのが分かり、話の流れで店が存続しているのが判明w


そこで、帰宅途中にテイクアウトで買って帰ろうと思い
店先に行ったものの…。


定休日…(´・ω・`)ショボーン


でも、よくよく見ると金曜定休日
んっ!?今日は火曜日のハズw
開店時間前なのか???
それとも、自由な商売をしているのか???
結局は買うことが出来なかったという事です…。


数日前に、たまたま前を通りかかった時は開いていたのに…。
その日は「イカ焼き日和」(どんなだ?w)ではなかったんでw
食すまでに至らずw


自宅からは最寄り駅とは反対方向に店があるんで…。
イカ焼きを買う』という目的でも無い限り立ち寄る事がないw


仕方がない…。今度こそ、気が向いたら買いに行くとしよう(*゚∀゚)b