徳永千奈美

帰宅途中に久しぶりに買った
週刊アスキーなる雑誌。
その中に載っている
『UP DOWN キーワード20』の中に
徳永千奈美を発見!!!


10月15日〜21日までの間でGoogle調べによるものらしい…。
順位にして『UP』の6位に『徳永千奈美
すぐ下の7位に『赤西仁』とか!?


(´・ω・`)<あぁ〜…。あのネタが元やね…。


と、ピンと来る方も多々いらっしゃるでしょうけどw
結論から言うと、全くのデタラメ。完全なガセネタであった訳で。


真偽のほどを調べようとした形跡なのか???
はたまた、「徳永千奈美って誰やねん?」みたいな勢いで
検索されたのか???


良いことなのか???それとも悪いことなのか???


いずれにせよ、週刊アスキーの中で
徳永千奈美という名前を
見かけるとは思いもしませんでした…。


そういや、ここ最近…。
ハロー系が検索ランキングに一昔前ほど出てこない気が…(ノ∀`)