日曜の昼のすき焼きw

kamochi2006-11-05

この日は、おかんの誕生日祝いも兼ねて
おかん方の親戚一同が大集結。
祖母も一時帰宅をして家族親戚集合。


しかし、真っ昼間からの「すき焼き」ってのも…。
昼過ぎに起床して、何も飲まず食わずで空腹の状態で
すき焼きに挑んだものの…。


肝心な牛肉があまり食べられない…il||li _| ̄|○il||li
一昔前に比べて、ホントに牛肉があまり食べられない…。
今は、どちらかと言えば、豚肉、鶏肉を好んで食べています。


でも、魚介類だけは相変わらず苦手な部類…。
普段から、「魚をもっと食べろ」とか言われているんですがw


で、少し胸焼けを感じつつ(ノ∀`)
朝食兼昼食を食べ終えて、続いてケーキとか!?Σ(゚Д゚;
さすがにこの状態ではケーキが食べられないので
腹を空かせるのと運動を兼ねて、心斎橋へ出掛ける事にw
心斎橋といえば、ハロショしかありませんけど…(ノ∀`)


時間にして、まだ夕方やったんで、閉店時間まで全然余裕です。


ショップ内もガラガラでした。
確か、今日は℃-uteのイベントが大阪であったハズ…。


ん〜…。
ホント、Berryz工房友理奈ちゃんの事以外になると情報が疎いw


さて、友理奈ちゃんの写真だけを買うものの…。
とある写真が在庫1枚だけとか…il||li _| ̄|○il||li


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


相変わらずツイてない…。


まぁ、1枚だけでも買えたから良しとするか。


えっ!
写真なんか1枚買えばそれで済むんとちゃうんか???って…。


いえいえ…。
可愛い友理奈ちゃんだからこそ、複数枚も所持したい訳ですよ。


だって…。
ボクは友理奈ちゃんが大好k(ry


┐川*゜〜゜)||┌ ヤレヤレ


さて、1枚しか買えなかった写真は、日を改めてリベンジしようw