まさに、( ゚д゚)ポカーンw

kamochi2006-11-07

いやぁ〜…。
スゴい!!!ホントにスゴいよ!!
すごいよ!!マサエさん!?(意味不明w


何がスゴいってか!?


恋愛ってそこまで人を変えるのか?w


昨夜も深夜の3時まで、この方
お惚気話に耳を傾けていたら…。
リアルに受話器を持っていた指が痺れて…。
受話器を当てっぱなしの耳たぶがスゴく痛かったです。


会話の内容も一部でイタかったんですが(ノ∀`)


まぁ、これは幸せが運んでくる「イタい幸せ」とでもしておこうw


ってか、この方の彼女さんにも
密かにここのブログをチェックされているらしいんで…((;゚Д゚)


友理奈ちゃんみたいな女の子を紹介して下さい
と言ってみるテストw


まぁ、どんな事を言われようとも…。
友理奈ちゃんが好(ryな限り、このある意味病んでるブログは
当分続くものと思われます'`,、('∀`)'`,、


川メ`∇´)||<まるで、ウチのファンが病んでるみたいじゃん!


_| ̄|○<いえいえ…。友理奈ちゃんに傾倒しすぎて人生のギアが
_| ̄|○<欠けてしまった、残念な大人の方が多数居ますからw
_| ̄|○<それだけ、友理奈ちゃんが魅力的ということですぉ♪


川* ̄∇ ̄)||<嬉しいんだか、嬉しくないんだか…。