高騰しすぎでっせw

kamochi2006-11-12

今日は、大阪国際会議場
昨日に引き続いてモー娘。のコンサート。


いえいえ…。
そんな話よりもw
『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!」の千秋楽。


仮に仕事終わりで池袋へ、のぞみ号でブーン⊂( ^ω^)⊃すれば
夜公演には間に合うんですが…。


さすがにチケ代が高騰しすぎ…。
どんだけ高いねん!!!って話ですil||li _| ̄|○il||li


卒コンよりも高いんじゃね!?って勢いです…w
会場のハコが狭いだけに起こる現象ですね┐(´ー`)┌
座布団席とか、後方の席でも5〜8万とか…(某オクでw


さすがに、お金の無い自分には到底行けません…。
自分が直に見た公演を記憶の片隅に置きつつ…。
DVD化されるのを待つしか無さそうです_| ̄|○


しかし…。
千秋楽公演だけに…。
最後の挨拶?MC?で、メンバーは号泣していたそうです。


某イベント板で見ただけの話ですが…。
この涙って、一つの事をやり遂げたっていう感動の涙ですよね…。
あぁ〜…。友理奈ちゃんのそんな美しい涙をこの目で見たかったw


卒コンとかで、友理奈ちゃんの悲しむ涙は見たくないけどね…。


本格的な演劇って事で、学業の間にセリフを覚えたり…。
はたまた、稽古に励んだり…。
叱咤激励されながら本番に挑んだんやろうなぁ〜…。


自分が見た公演では、友理奈ちゃんがスゴく鼻声やった
ような気がしたし…。
体調がイマイチやった日もあったかも知れませんが…。


それでも、無事に12日間16公演を成し遂げた友理奈ちゃん
勿論、他のメンバーにも「お疲れ様でした」と言いたいです。
そして「楽しい演劇をありがとう」と…。


まぁ、実際にこの言葉を伝える手段は無いですけどね。
会場内で配られたアンケートも書いてないし…w


今回は会場が狭い分、チケが取りにくい上に
某オクでも、チケ代が高騰しすぎました…。


演劇の内容がスゴく良かっただけに、それだけが残念な所…。
もし、次回もあるとすれば、もう一回り大きな会場で
更に進化した友理奈ちゃんとBerryz工房を見たいですね(*´Д`)