同じ波長!?w

kamochi2006-11-11

今日は市内某所で仕事をしていました。
ここからスグの所に大阪国際会議場
ある訳なんですが…。


今日と明日。
ここでモー娘。のコンサートがあったんですね…。
職場に出て初めて知りましたw


まぁ、それほどまでにモー娘。に興味が無(ry


昼間はヲタの姿を確認出来なかったんですがw
終演後に、チラホラとヲタの姿を見かけました。


持ち物とか着ている物で、一発でモーヲタと分かる方も
いたんですが…。
中には着替えを済ませたり、ヲタグッズを普通の鞄などに
仕舞っていたりして、真人間を装う方もいるんですが…。


雰囲気で一発で分かりますから'`,、('∀`)'`,、


自分も所謂ヲタ人種なんで…w
何か、ヲタヲタしい雰囲気っていうか…。
そういう波長を感じ取りやすいんですね(ノ∀`)


そういえば、今日は「田中れいな誕生日」で祭りがあったとか。
詳細は知らないんですが、大成功に終わったらしいです。


もう一つ…。
千里セルシーでAKB48のイベントも今日やったんですね。


そういえば、先日「夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜」を
買いに行った際に、「会いたかった」のCDも売られていて…。
イベントの日が仕事(まさに今日)やったんで、CDを買わずに
帰った経緯がありましたねw


ん〜…。
もし、モー娘。じゃなくて、Berryz工房のコンサートや
イベントなら…。走召悔しくて仕事にならないかも知れませんがw


いずれも、友理奈ちゃんには関する事ではないんで…。
至って冷静にいられた今日一日でした。
今の自分…。何だかんだ言いつつ、友理奈ちゃんしか見えていないw