今日の探し物…

kamochi2006-11-16


そして…

  • 自分の進むべき道探し(謎爆w


まずは、午前中に道を探るw
使わせてもらえるものは、使わせてもらわないと…。
詳細は割愛しますが、「なるほど」という結果は得られた。
まぁ、まだまだ道探しは困難を極めそうです_| ̄|○
最初に道を探し始めて、既に7年も経過…。
このままではイカンと一念発起したいが、清水の舞台の下が
どうなっているのか、現状では見えて来ないんで…。
今は、舞台の上で行ったり来たりの繰り返し…。


いっその事、清水寺の隣にある地主神社の縁結びを授かって
友理奈ちゃんとのご縁が(ry


川*^∇^)||>ハハハハ…ウチはやだw


少し話は逸れましたがw


午後1時ぐらいに用事が済み…。


このまま家に帰るのは勿体ない?とw
用事を済ませたある場所から少し歩いて、地下鉄扇町駅へ…。


関テレのある扇町公園を横切った際に、○学生の団体が
同所にあるキッズプラザに遠足で来ていた。


この光景を見たら、素で喜びそうな方を少し想像しながら…w


自分的には、公園を横切る前にすれ違ったJCが可愛かったw


さてw
地下鉄で一路、恵美須町駅へ…。
近くのマクドで遅めの昼食を食べてから、次はディスクピアへ。


ディスクピアへ行く為にわざわざ日本橋まで来たんですが…w
ここで買ったのはハレンチ☆パンチのDVD
『Doki! Doki! First☆DVD!』でありますw


何故、ここで買う必要があるのか???
予約をしていた訳でも、ポイントが溜まっているからでもなく。


イベントがあるんですw


18日の土曜日に、アルバム、DVDの発売を記念した
購入者特典のイベントがある訳です。


店内に貼られていたイベント案内を見てみると…。
『LIVE&握手会+じゃんけん大会』って…ε=\_○ノイヒャッホゥ!!!


また、朋美c、真子c、さやcと握手出来るんですね!(*´Д`)
どうせ、運のない自分は「じゃんけん大会」など初戦敗退確定w


どうやら、定員は150人だそうで…。
自分は120番台でしたw


当日でも大丈夫かな???とか思っていましたが…。
この様子なら、当日ではイベント券が危うかった☆カナ
別に若い番号でなくてもイイです。
前で見られなくても仕方ありません…。
ただ、ハレンチ☆パンチの曲は一部を除いて、スタンディングで
聞いた方が盛り上がるのでありますw


どういったイベントの内容になるのか分かりませんが…。
18日にディスクピア日本橋店6階には、全国津々浦々から
ハレ☆パン推しが集結するって事ですねブーン⊂( ^ω^)⊃


当然、夜行バスとか新幹線で来る「遠征組」もいらっしゃるだろうw
好きなアイドル、アーティストの為なら、遠征も苦にならないハズw
自分も友理奈ちゃんの為なら遠征は苦になりません'`,、('∀`)'`,、


そうそう!!!
レジで会計の際に、アルバムの同時購入も勧められたw


どうやら、アルバムとDVDを同時購入すると、イベント当日に
メンバーから「缶バッチ」が手渡しでもらえるらしい…。


でも、アルバムは既にアキバの石丸で買ってるんでw
アルバムの購入は、丁重にお断りいたしました。
ガチな推しの方には申し訳ないんですが…。
アルバムを複数枚も所有するお金も度胸もありません_| ̄|○
まぁ、缶バッチ以外は何も変わらないらしいんで…。
イベントは参加する事に意義があるという事でw


そんな訳で、無事にイベント券をゲットして
次に向かうは心斎橋のハロショ


おっと!!!
その前に、道中に信○書店があったんで、何気に店内へ…。


店内に入って思い出した。


そうだ ピュア☆ピュア!買おう


確か、今日発売?のピュア☆ピュア
表紙と巻頭特集が
小池里奈ちゃん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
買わない訳にはいかないっしょ!!!


ってか、山積みにされている雑誌の数々の中で
ピュア☆ピュアだけ、相当売れているのが一目瞭然!!!
14才の母にも出演されているだけに、人気がある証拠???


それとも、大場はるかちゃん効果!?
いや、里穂ちゃん???甜歌ちゃん効果???
真相は不明ですが、やたらと売れていたのは紛れもない事実w


で、同じ陳列棚に積まれていたフットサル関連の雑誌も購入。
Kindaiの増刊号らしく…。
リトルガッタスも載っているらしいんで、こちらも迷わず購入w


ちなみに、両方ともエロスな雑誌並にビニール包装されているんで
立ち読みする事が出来ず…。
まぁ、小池里奈ちゃん、友理奈ちゃんが載っている雑誌は
(中身を特に見なくても)つい買ってしまうんで(ノ∀`)
ただ、家に雑誌の置き場が無いという現実…'`,、('∀`)'`,、


2冊の雑誌を買ってから、少し歩いてハロショへ…。
新写真(勿論、友理奈ちゃんだけ)を購入。


写真集(新作を除く)を買えば付いてくる特典写真の
友理奈ちゃんがスゴく可愛い!
撮影当時はJS5だねw


当時は、まだ推してなかったけど…。
今さらながら、当時も可愛い事に変わりがなく
もっと早くから友理奈ちゃんの魅力に気付くべきであったと…w


そんな事はさて置きw


推しでもない写真集を買ってまで、特典写真は手に入れたいと
思わないんで、ここは断腸の思いでスルーw


次に、今日から発売のマフラー付き写真を見てみる。
すると…。


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ポストカードサイズの写真なんですが…。
あまりの可愛らしさに、ついつい買ってしまいました…。


ハロショで、グッズ関連は極力買わない方向にしてるんですがw
さすがに、あの写真を抱き合わされたあかつきには
推しとして買わざるを得ない…。


で、現在行われている抽選に3回挑戦。
(これで、なんぼの買い物かがバレるわなw)


順当に3枚とも3等という事で、里沙ちゃんと愛ちゃんの写真を
仕方なくw頂戴して帰りましたとさw


帰宅後に、速攻でピュア☆ピュアを見たのは言うまでもありませんw


今日の買い物…。
まさに今のDDっぷりを顕著に表す内容でしたw


ん〜…。
これでは、友理奈ちゃんのことが大好(ry
と言っても、本人にも周囲にも信じてもらえないや…(´・ω・`)


川*^,_ゝ^||>ほら吹きとDDはヤダ(プ


川メ`∇′)||>ウチは↑のような顔はしてない!!!!!!(怒