彼氏と彼女とヲタ1人w

kamochi2006-11-21

今日は泊まり勤務の非番で昼過ぎまで
月一恒例の勉強会…。


それが終わって、帰ろうと支度をしていた時…。
元・塊たまぁしぃ氏から
「昼飯に行けへん???」というお誘いが。
しかも、塊たまぁしぃ氏の彼女(以下、福田さんw)付きでw


非常に眠たかったのと…
何と言っても、2人の邪魔をする訳にはいかないのでw
お伴せずに帰りたいと思っていたんですが…。


福田さんを一目見たかった事もありw


結局!?昼食〜カラオケ〜ゲームセンターと…w
内容てんこ盛りな一日となりました。


昼間っから「が●こ」で飲む残念な方々…。
自分は飲めないんで、お茶だけw


その後のカラオケでは、Berryz工房は徹底的に封印しましたw
布教活動には持ってこいの場所なんですが…。
TPOで判断して、今日はハロ曲はメロン1曲のみw
それ以外は、懐かしい歌を久しぶりに歌ったり…。
塊たまぁしぃ氏と福田さんは、終始アニソンに徹していたりw
2時間に及ぶリサイタルwも終わり…⊂( ^ω^)⊃


次に向かうは某ゲームセンターw


ここで、クレーンゲームに興じる三十路前後の男2人。


1回につき200円がデフォって…( ゚д゚)ポカーン
まぁ、値段相応の景品でしたが。


ここ最近、クレーンゲームに少し興じていた事もありw
思った以上に景品を取ることが出来ました。
自分的には十分満足した内容でしたw


ただ…。
景品を取るたびに、ジャンジャカジャンジャカと鐘を鳴らすんで
ぶっちゃけ耳障りですw


そんな事もあって、景品をゲットしたら即座にその場を去る
みたいなw


ここのゲームセンター…
景品を入れる袋がコンサグッズのキャリーバッグ並で推せるw
紐で口を縛ってから肩掛けするタイプなんですが。


店員さんが袈裟がけをして持っていて、景品が取れたら
その袋を手渡しでもらえるんですが。


自分は女性店員さんから頂戴しました。
勿論、手渡しでw
しかも、袈裟がけしている袋を取る際に
髪の毛に引っ掛かったりして…。
景品が取れた事よりも、女性店員さんにその袋を頂戴する事が
出来て嬉しかったです(激マテw


だって…。
袋の紐が髪の毛に引っ掛かったりしてるんですよ…(;´Д`)ハァハァ


アカン!
これ以上書くと、ただの変態に思われかねないんで、以下自粛w


クレーンゲームの後は、トイレがてら2階へ移動…。
そこで、かつてハマった「湾岸ミッドナイト」をハケーン!!!
久しぶりに、湾岸ミッドナイトで遊びました。


しかも、塊たまぁしぃ氏、福田さんと相互に対戦とかw
このゲームで初めて対戦レースをしました。


自分の車は既に800馬力までチューンナップしてるんで
ハナっから勝負にならず…(・∀・)ニヤニヤ
仕方がないんで!?ワザと敗戦して、始めからやり直しw


ノーマルのデフォ車で、再びご両人と相互に対戦。
今までのゲーム経験があるとはいえ…。
ご両人に何とか勝つことが出来ましたw


で、一人になったところで、適当にタイムアタックでもして
終わろうかと思った矢先…。


見知らぬ男子高校生が突如乱入m9(^Д^)キタコレ!w


当方250馬力、対戦相手280馬力…。
その差があってか???
わずか3m差で負けましたとさw


時間があったら、当方の800馬力で勝負を挑むところw
福田さんが帰宅する時間となったので、ここで終了。
(ってか、800馬力で乱入したら…実に大人げない話w)


てっきり、街中で見かけなくなった湾岸ミッドナイトですが
未だに存在しているのに、ひとまず安心しました…。
レース系のゲームで久々にハマったゲームですからw


さて…。
ゲームセンターを後にした3人。
自分は大阪駅からバスに乗って帰るために、ここで一人解散w


塊たまぁしぃ氏と福田さんのその後の行方は…。
もはや知る由もありません(マテw


実際の話、いつもどおり?福田さんを送りに行ったそうですw


自分はといえば…。
帰りのバスで速攻爆睡…w
帰宅後も夕食を食べて…再びすぐに爆睡…w


でも、充実した一日でありました♪♪♪
塊たまぁしぃ氏と福田さんのおかげです。
この場で、改めてお礼申し上げますm(_ _)m


余談ですがw
今日の画像…
クレーンゲームの景品の一つでありますw
(画像は某所より拝借しました)


これが箱に20個入り…w
一発でゲットしたものの…
他の景品につぎ込みすぎて、かえって赤字ですw