まさに『類は友を呼ぶ』!?w

kamochi2006-11-20

突然ですがw
世間って狭い!!!
と思った出来事があったんで、以下に記述してみますw


娘。推し時代からの知り合いである、りしゃこクオリチ〜師
もりぞ〜師、そしてちゃんた氏
さらに、美勇伝コン目当てで上京していた会社の後輩でもある
久住ヲタの4人が
田町のボーリング場でボーリングに興じていた際
隣のレーンにもヲタのグループがいたそうなw


さゆTを着た方、高橋Tを着た方、全日本ユニを着ていた方w
そして、もう1人の4人やったらしいんですが…。


知らぬ間にライバル心?が芽生えてきたらしくw
気付かぬうちに、対抗戦をしていたらしいですw


しかも、互いに対戦を申し込む事無く…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


要するに、両者共に「勝手なライバル心」で対抗戦をしていた
らしいですw


投球者の名前が「KOHARU」だの「ABE NATSUMI」とか…。
隣のレーンでは「KUMAI」とか…。
そりゃ、お互いがお互いともにヲタとバレるわなw


しかし!!!


話は対抗戦をしただけでは終わらないw


久住ヲタが某板に書いたこの一件の出来事と、フジーネさん
ブログの記述が見事なまでにピッタリだったのでありますw


まさか!?と思って、両方の関係者wに聞いてみたところ…。


ビンゴ!!!


対抗戦をした者同士は知り合いではありませんでしたがw
ボクを介せば、お互いが知り合いになるとか'`,、('∀`)'`,、


ホントに世間って狭い!と思いましたw
まさしく類は友を呼ぶってやつですねw


数あるボーリング場、しかも数あるレーンの中で
偶然にもボクの知り合い同士が冷戦を繰り広げていたとはw


りしゃこクオリチ〜師の話によると
品川〜五反田〜田町を経て、ボーリング場に辿り着いたそうで。
にわかに信じがたいけど…w


本当にこんな事ってあるんですね( ゚д゚)ポカーン


まぁ、りしゃこクオリチ〜師は、熱心な?梨沙子ちゃんヲタな訳で
ジーネさんと近々、再び再会する事になるの☆香菜(謎w


世間が狭いといえば…。


今日、出社するために乗っていた電車の中で
17日の出来事で、キケンな香具師に付き添っていた
相方と偶然乗り合わせましたw
しかも、自分が座った前の席って…(ノ∀`)


広いようで、実は狭い世間…。


(*かДも)<こうやって、友理奈ちゃんと出会
川*^∀^)||<ハハハハ…そんな事ないからw