相変わらず必死!?w

既に発売を開始している
来年の2月に行われる第40回福祉大相撲大会のチケット。


試しにプレイガイドのサイトを見てみたら…。
枡席Sは売り切れているものの、枡席A、枡席B、椅子席は
まだ残っているではありませんか!?


そうだ 相撲!見よう
と言いたいところではあるが…w


あくまで、相撲目当てではなく、Berryz工房目当てという…w


第2部にゲストとしてBerryz工房が出演されるらしいです。
両国国技館友理奈ちゃんが見られるとなれば…。
そりゃもう、行くっきゃない!!!(`Д´)ゞ


そんな訳で、りしゃこクオリチ〜師、ピーチッチ星人師の
ご両人に連絡。
参戦OKの回答をもらったんでw
早速申し込みをしようと思ったものの…。
イマイチ座席位置が納得出来ないw


そこで、ダメ元で主催者であるNHK厚生文化事業団に
直接電話をしてみたw
すると…。
枡席Sに空きがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!
ちなみに枡席Sは定員4人…。


3人で申込みをすると…。
残りの1人のところに見知らぬ方が来る可能性が大な訳でw
枡席で、さすがにそれはキツいと判断して…。


とりあえず4人分を確保w
これで、自分達の枡席は身内で占有出来ますが…。
あと1人をどうしよう???'`,、('∀`)'`,、


それよりも、先にチケ代を現金書留で送らねば…。
明日は祝日なんで、郵便局が閉まる10分前に郵便局へ行って
その場で発送しました。
たまたま、家に隠し金!?があったんで、良かったものの…w
6500×4枚の出費は少々凹みました(´・ω・`)


まぁ、とにもかくにも確保出来たということでw
とりあえずはOK☆カナ


今回、無事に確保出来た枡席…。
ここって元々窮屈な席なんでw空いた1席分を
荷物置き場として活用してもイイんですが…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
通常の大相撲なら…。
あの値段で枡席で観覧する事は出来ないですからw
今回は弁当もお土産も付かないか…(´・ω・`)


だいぶ前に、大阪府立体育会館にて枡席で大相撲を見たことが
あるんですが…。
入口から自分達の席まで専属の係員に誘導してもらって…。
座席に着けば、飲み物の提供。
その後、幕の内弁当があったり…。
お土産まで付いてきて…。


それはそれは、少し「小金持ち」な気分になりましたw
ってか、ぶっちゃけ本当にチケ代が高いです(ノ∀`)


話が少し逸れましたが…w


このブログを読んでいて、空きの1席で観覧したいと仰る方は
ご連絡またはコメント下さい。
勿論、チケ代は頂戴しますから'`,、('∀`)'`,、