テレビごと

今日の朝「なるトモ!」なる番組で
元・SPEEDの今井絵理子が出ていた…。


テレビで見たのはいつ以来やろう…。
会社の先輩でもあるY氏と一緒に熱狂していた日々が
懐かしく思えてきましたw
(ちなみにY氏は当時、上原多香子推しw)


番組内で「えりさん」「えりさん」って呼ばれていたんで
名字で呼ばんのかいな???って思っていたら…。
今は『elly』という名で活躍されているんですね。


記憶違いでなければ、もう一児のママンですよ…。
テレビを通して、久々に拝見しましたが。
推しをしていた当時の面影も少し残しつつ…。
随分と立派になっていらっしゃいました。
ん〜…。一児のママンには見えないw


かわって、自分は…。
その後、推しを何度か?変えて、今の友理奈ちゃん推しに
至っている訳ですがw


自分は確実に「おっさん化」しているのにw
推しの対象がほとんど変わってない…(ノ∀`)アチャー
そりゃ、世間からすればヤバい香具師に見られるわなw


しかし…。
何故に「なるトモ!」と思っていたんですが。
どうやら、今日の夜に心斎橋でライブがあるらしくて
その告知も兼ねていました。
体調も思わしくないし、今さらこんなツラ下げて見に行く訳にも
いかないんで、有無を言わさず回避決定ですw