( ゚д゚)ポカーンその1w

kamochi2006-11-25

今週初めに喉の痛みを感じ…。
次に酷い鼻づまりと鼻声…。
そのくせ、ブログを更新してデザインを弄ってましたがw


さすがに翌日(23日)は丸々家で寝てましたw
ほぼ一日を家で休養した分、少しはマシになりましたが…。
昨日、仕事に出た分、また元の悪い状態に…_| ̄|○


って事で、今日の仕事帰りにかかりつけの耳鼻咽喉科へ…。
その帰りに京●モール内の本屋でKindaiを発見。
しかし、周囲には立ち読みしている人が多くて…。
あまりにも場違いな為に、他店で買おうと一時退去。
ついでに、階下にある新●堂で『胸騒ぎスカーレット』の
新譜予約も無事に済ませました。
女性の店員さんでしたが、堂々と「Berryz工房の〜」と説明を
して、予約の手続きをしてもらいましたw
Berryz工房推しに一種の誇り!?みたいなのを感じているんで
恥ずかしがらずに、堂々と新譜予約も出来る訳ですw


さて、その後はKindai捜索の続きw
京●モールを後にして、次に向かうはダ●エーです。


しかし…。
ダ●エー内の本屋にあったKindaiは立ち読みされた跡があって
買う気になれず…。
ダ●エーから10分弱歩いて、某商店街内の本屋で見つけたものの
ここも1冊現品限り状態(勿論、立ち読みの跡付きw)


買い忘れたり、品切れする前にどうしても手に入れたく…。
結局は、来た道を戻って、再び京●モールへw
今度は立ち読みしてる香具師が居なかったんで。
一番綺麗なKindaiを手に取ってレジへ。


勿論、中身もチェックして、Berryz工房のページ
特に、友理奈ちゃんのページに汚れやキズ、印刷のかすれが
無いこと等を確認して買ったのは言うまでもありませんw


そんな訳で、無事にKindaiを手に入れましたw


友理奈ちゃんのあまりにも大人っぽい表情に…。


タハァ(*ノωヽ*)


友理奈ちゃん最高(*゜∀゜)=3


まぁ、今さら言うことでもないんですけどねw
友理奈ちゃんが最高なのは分かりきっている事ですから(何w


さて、少しプロフを見てみようw


★生年月日
1993年8月3日。

→まぁ、ヲタなら当然知ってますわなw


★身長
174cmです。

→一体、どこまで背が伸びるんや…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
身長が伸び続ける友理奈ちゃんが正直羨ましいですw


★血液型
B型です!! でも、あんまり「B」って言われません……。

→ですよね…。友理奈ちゃんを見ていると典型的なB型
って思えないです。
でも、時折ズバズバと物事を仰るところがB型っぽいですw
ちなみに、ボクはO型なんですが…。
あんまり「O」って言われません……。(プ


★趣味
大好きなキャラクターグッズを集める事。プリクラ集め。

→まだ、某ネズミキャラが大好きなの☆カナ??w
プリクラ集めとか、年相応の趣味で素晴らしいと思います。
ってか、友理奈ちゃんとプリクラを撮りたいです。
プリクラ代なら、このオッサン…いくらでも出すよw(マテw


★特技
耳を動かす事(笑)

→キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
ぶっちゃけ、自慢じゃないんですが…。
自分も友理奈ちゃんと同じですw


★好きな食べ物
パリパリ昆布、揚げ物、三色どんぶり、きな粉もち(はぁと)

→揚げ物はボクも好きですwきな粉もちも美味しいよね♪


★好きなモノ・コト
とにかくお出かけをするのが大好きです(はぁと)

→(´・ω・`) 自分は典型的な出不精なもんで…。
でも、友理奈ちゃんが一緒なら…どこへでもお出かけするYO!


★好きな言葉
「Enjoy(はぁと)」。

→川*^∇^)||<えんじょ〜〜〜い!!!
イイね!!!友理奈ちゃんに言われたら元気が出まっせ!!!


★新曲「胸騒ぎスカーレット」
(本文略w)

→極私的には、聴きやすい曲です。
すんなりと耳に入ってきました。
友理奈ちゃんのソロパートもまた素晴らしく心地よい…(*´д`)


★クリスマスの定番
(中略w)
サンタさん、いますよね?(笑)

→サンタさん…。いるよ!!!ココに…( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ってか、見かけによらず、意外にもロマンチックなんですね。


★メッセージ
(中略w)
これからもあたたかい応援よろしくお願いします!!

友理奈ちゃんのお願いなら何でも聞き入れてみせますw
友理奈ちゃんのおかげで、Enjoyな日々が過ごせていますから。


ふぅ〜…。こんな感じでよろしいでしょうか???(何w