( ゚д゚)ポカーンその2w

急遽、発表された「カントリー娘。」の
あさみちゃん、みうなの卒業…。


うに師がガチの!?あさみちゃん推しであることが
周知の事実であるだけに、今回の発表を聞いた時の
うに師の心境は計り知れないものがあったと思う…。


不謹慎な話、仮に友理奈ちゃんの卒業なら…。
今の自分なら間違いなく立ち直れないだろう。
それほどまでに、友理奈ちゃんに対して心の拠り所を
求めている時点で、「人」として問題があると言われれば
それまでの話になってしまうのではあるが…w


うに師から、横浜アリーナ最終公演のチケが余ってない?
というメールが来ましたが…。
あいにく、こっちも持ち合わせておらず。
お役に立てずにスミマセン。
今回の卒業が発表される前から、最終公演にも参戦したいと
思っていただけに、今回の一件で多かれ少なかれチケ代が
某オクで高騰するのが目に見えている…(´・ω・`)