胸さわぎスカ

kamochi2006-12-05

えぇ、見事に全部スカでした…。
今日の仕事帰り、予約していた2枚と
それだけでは心許ないと…。
あっちこっち奔走してようやく手に入れた追加の2枚。
合計4枚で抽選に挑みましたが…。


完全玉砕w


たった4枚ではイベントに参加させないぞ!!!
という魂胆ですね。
分かりました、ここは潔く諦めますw


転売師から買うつもりもないし。


どこのCD屋も予約分だけで、店頭に並ばないとか…。
その点、追加の2枚を買うことが出来たCD屋は実に穴場w


友理奈ちゃんに決して非がある訳じゃないけど…。
これではホントに萎えるなぁ〜…。


とりあえず、17日はBerryz工房目当てではなく…。
他の目的で上京するとしよう。
これを機にベリヲタを辞めるならそれまでだなw


必死なベリヲタ、そして転売師…。
どうぞ頑張ってください(プ


こういう一種の悪徳商法みたいなやり方が…
いずれは、ファンを離れさせてゆくんだなぁ〜(しみじみ