カレーを食べた後w

カレー煎餅に付いてきた写真を見てみると…。
重ピンクとか…_| ̄|○


そこで、入場前に見つけたトレーディング会場で
里沙ちゃんとすんなり等価交換w
こっちも手元に1枚しかないんで、一発勝負なんですけどねw


トレーディングを終えて、時計を見ると16時40分を過ぎているw
急いで、名古屋駅に向かわないと…。


帰りは日比野駅から乗りましたが、電車が10分に1本って…。
計算してみると、ギリギリで名古屋駅到着とかw
途中で東山線に乗り換えて、名古屋駅に17時15分頃に到着。


ちなみに、復路の近鉄特急の発車時間が17時25分とかw
買い物する余裕も無く、近鉄名古屋駅へ急いで移動。
駅構内の売店で少しだけ買い物を済ませて無事に乗車…。


地下鉄を1本乗り過ごしていたら…切符があぼ〜んでしたw


乗り込んでからすぐに発車…。
鶴橋までの約2時間と少し…疲れで?時折、寝落ちしてましたw


昼前に出発して、コンサートだけを見て帰るという
強行日程でしたが…w
急な思いつきで参戦したものの、結果的に参戦して良かったです。


かつて、モーヲタとして娘。だけを追いかけていた日々が
懐かしく思い出されました。
たまには、こういう参戦もいいなと思いました。


さて!
次は何処でカレーを食べようか???


と思っていたら…。
今日が「踊る!モーニングカレー」のツアーファイナルやったん
ですね…ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!


川*^∇^)||<ハハハ…。って、そんなオチかよ!w


川*^∇^)||<最終公演(夜公演)では、デザート代わりに…
川*^∇^)||<Go Girlがアンコールで追加になったそうですよ♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
_| ̄|○<昼公演だけで帰ったボクは負け組なのか…。



川*^∇^)||<世バレを見る為に昼公演だけにしたんだよね?


_| ̄|○<…。到底、友理奈ちゃんに間に合いませんでした…。


川メ`Д´)||<何だと!!!(怒


お後がよろしいようで…(マテw