新たな発見!!!

さて、友理奈ちゃんをスッキリと諦めて…。
次なる発見でも探すとするかw


朝から歩き回って、空腹も限界がキテルし…( ´,_ゝ`)プッ


そこで、職場の野暮用をもう一つ済ませたついでに
野●●神にあるジャ●コ4階の食堂街へオサーン一人で突入w


すると、ここで世紀の大発見!?


わざわざ名古屋へ行かなくても、『Sugakiya(スガキヤ)』の
ラーメンを食べる事が出来る事を知りましたw


ってか、公式サイトを見ると…。
大阪府内で約20店舗もある事を初めて知りましたw
しかし!!!
大阪市内では唯一、ここ1店舗しかないとか( ゚д゚)ポカーン


先日、3日に名古屋へ娘。コン遠征に行ったときも
時間が無くて、スガキヤのラーメンを食べ損ねていただけに
嬉しい「Let' Do 大発見!」と相成りました'`,、('∀`)'`,、


発見出来た嬉しさのあまり、ラーメン+サラダセットに
食後で「あんみつ」まで食べてしまいましたw
三十路手前のオッサンが一人で「あんみつ」って…(ノ∀`)アチャー


名古屋で食べた味と一緒のハズやのに、何か少し違うような…?


餃子の王●のように、店舗ごとに味が異なることは無いハズw
基本、魚介類は大の苦手なんですが…。
スガキヤのラーメンは実にあっさりしていて美味い。


『魚の削り出しと昆布だしをベースにしたとんこつスープ』
(某所より抜粋w)だそうで…。
毎日とは言わなくとも、たまには食べたくなる味わいです。


よしっ!これで気軽にスガキヤのラーメンが食べられるZ!(何w