友理奈ちゃん…(つД`)

kamochi2006-12-08

今日の昼間、昨日のCD屋に電話しました。
(詳細は昨日の日記を参照くださいw)
すると…。
まだ入荷されていないとか…il||li _| ̄|○il||li
今日中は入荷されないとの事…。
で、CD屋の方も「初回仕様」の事をご存じのようで…。
次回、入荷した胸さわぎスカーレットが「初回仕様」なら
わざわざ連絡の電話をいただけるそうです。


一見の客やのに、親切なCD屋さん…。
ぶっちゃけ、家から少し遠くて、地図で調べても通勤経路上と
全く異なる場所にあるCD屋ですがw


抽選締め切り日までに、初回仕様が無事に手に入って
尚かつ、当選するような神懸かり的な奇跡でも起これば…。
友理奈ちゃん推しを辞めなくて済みそうですw


今回の一件…。
決して友理奈ちゃんに非は無い
これだけは分かっているハズやのに…。


でも、友理奈ちゃんやBerryz工房を避けようとしている自分…。


現に、胸さわぎスカーレットのCDは買いましたが、
未だに抽選券目当てで開封だけはしたものの…。
肝心のCDを未だに聴いてないし、PCにもウォークマンにも
取り込んでない…(ノ∀`)
最近は、もっぱら湾岸ミッドナイトのサントラばかり聴いてますw
胸さわぎスカーレットどころか…。
Berryz工房の曲自体を聴いてナイヤイヤイ…(´・ω・`)


『胸さわぎスカスカ』(一部、きもっちにより改変w)


今回は会えそうにナイヤイヤイ
不思議と悲しいヤイヤイヤイ
必死になってるわけじゃないのに胸がイタいw


仲間が集まってキチアツカイ
今すぐ友理奈に会いタイヤイ
こんなに苦しいのが初恋ですか?(マテw


アーケイド走り抜け
CD屋が青くなる
ヲタクがこの時間ココを通る


ほら
冬紅のスカーレット
我慢なんて出来ない
胸くそ悪いスカーレット
ダフィーの色が か・お・る
LOSE MY LOVE


週末はベリヲタワイヤイヤイ
なぜなの当たりがナイヤイヤイ
こんは日はつまらない
そろそろ(ベリヲタ)辞めようかな・・・


噂じゃ別推しがデキタトカ
そんなのまったくドウデモイイ
振り切れそうなくらい 推し度がナナメ


雨が降る
週末は
新木場もテラウザス
このままじゃ
眠れない
せつなすぎる


AH
冬紅のスカーレット
もっと近づきたい
胸くそ悪いスカーレット
オクの値段 た・か・い
LOSE MY LOVE


ほら
冬紅のスカーレット
我慢なんて出来ない
胸くそ悪いスカーレット
ダフィーの色が か・お・る
LOSE MY LOVE


AH
冬紅のスカーレット
もっと近づきたい
胸くそ悪いスカーレット
オクの値段 た・か・い
LOSE MY LOVE


友理奈ちゃんがどうとか言いつつ…。
今日はPC内に溜まっていた画像などを整理しました。


勿論、削除した訳じゃないですよ!!!誤解無きようw
ちゃんと、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、その他!?など
フォルダごとに分けて改めて保存しただけです。


でも…。
今の心境じゃ、ベリヲタを続けていく自信がない…。


しかし…。
「タマイ」と片仮名で書かれた文字が『クマイ』に見えたり
今日のN○Kの中継で、リポーターが
(*レдポ)<百合とマーガレット
と言っているのにもかかわらず


(*レдポ)<友理奈マーガレット
と聞き違えてしまったり…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヤケになって友理奈ちゃん推しを辞めよう☆カナと…。


ついつい考えてしまう反面、友理奈ちゃんが大好(ry
というもう一人の自分…。
しばらく、葛藤と迷いが続きそうである…(´・ω・`)


そもそも、あんな意地汚い抽選方法を平気で行う
糞な事務所が悪いのだw


友理奈ちゃんの将来を考えると早めの事務所移籍を…(マテw