最後の聖戦

kamochi2006-12-10

詳細は後ほど書くとして…w
今日も東奔西走して、追加で入荷されたらしい
胸さわぎスカーレット」をかき集めてきましたw


特に、今回だけは「素人ダフ屋(オク取引)」から
決して買わないという決意のもと、自力当選を目指したものの…。
先日は4人の兵が呆気なく全滅…_| ̄|○


今日、手に入れた7人の最後の兵も
見事な玉砕
に挑みたいと思います。


巷の噂では、「早い者勝ち」にも関係あるという事で…。
今さら『友理奈島』を攻略しようにも手遅れやと思いますがw
これで玉砕しても後悔は無いです。


中途半端に4人の兵が討ち死にするよりも
この際、思い切って!?合計11人の兵が総力を尽くしてもダメなら
逆に開き直って諦めがつきますw


それでは、ぼちぼちと出陣してまいります!!!(`Д´)ゞ